ミドリバブル。secret!

えいと&たーよし、一直線日記。


| - | | - | -
玉木さんの和服姿が、ぎっしりぎっしりぎっしり
どうも
眠いはずなのにハイテンションな黒蜜ですけどもー
(※理由は最後に。。)



卒展の作品搬入してきた帰りに
ミュンちゃんとゆーこちゃんとゆっきーとなっちゃんと黒蜜で
雑貨屋&ミスドに行ってきたのん++

新発売の抹茶のやつ食べたかったからね!

↑↑抹茶のやつとハニーチュロラブ
う・うますー!(*・∀・*)


帰りに、卒業制作展の宣伝のためにテレビに映る子たちを覗きに行ったら
黒蜜たちも一緒に出ることにどんっ

……結局、黒蜜だけ電車の時間があったから出れなかったんだけども。。



[ひとりごと]
にゅーす魂のチケ取れたよー!!!ミュンちゃん ((;∀;))ホロリ
| ●○お茶会○● | 00:19 | comments(4) | trackbacks(0)
ぼりぼり
どうも。
そろそろ寝たい、黒蜜ですけどもー。


今日ぼりぼりしに行きますたかわいい(※“喫茶店行ってクレープ食べた”の略)
マミーとマイシスターと一緒に++
そこでマミー、ミラクル起こしたぴかぴか
アップルティーのポットから、微妙に出てる紅茶の葉よつばのクローバー

なんか
どことなくグロイのん唖然
キモス!!
| ●○お茶会○● | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0)
んま☆午後ティーや。
きのう更新するつもりやったんに。
ウタワラで仁くんの今年最後の姿、がっつり見てたら
すっかり忘れてたかわいい

きのう4:00前くらいにブック○フ行ってCD売って、
近くのオサレちっくな喫茶店行って、マミーとマイシスターとお茶ホットコーヒーケーキ

そんとき注文したものがコレよつばのクローバー

左端のが アイスカフェ・ラテ
真ん中が キャラメルのクレープ(ナッツ&キャラメル&生クリーム)


生クリームそんな甘くないし。
ナッツが、これでもか!!!!!ってくらい大量に入ってて
全体的に結構なボリュームやったけど
全っ然胸焼けしませんYOぴかぴか
甘いもの苦手なひとでも、これならなんとか食べられそうな感じ星
値段も高くないし。
わー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また食べたくなってきた・・・・・・・・・(´Д `;)
くそうどんっ



あ。ちなみに++
マミーは、ブルーベリーのクレープ(ブルーベリー&生クリーム)紅茶。
マイシスターは、ガレット(鴨肉&里芋・・・シチュー的な味がした)。

食べてた☆

次は、ケーキにチャレンジしてみたいですニコニコ



【つぶやき】
このあと、
夜ごはんに、もんじゃを食らった黒蜜たち。。

マジ太りしちゃうわああせあせあせあせ
| ●○お茶会○● | 22:33 | comments(0) | trackbacks(1)
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Counter
無料カウンター
時計
つなび!
Jnews
PROFILE
モバイル
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>