ミドリバブル。secret!

えいと&たーよし、一直線日記。


| - | | - | -
おお薄味も、いけるなあ。
友達が通う大学の学祭に行った(゜∀゜)☆



なんとなく。

なんとなくだけど。


ここの学祭より高校の時の学祭の方がまともだった!(失礼)
だって校舎の中なんもない!静まりかえってたもんね。
いっしょに行った友達と、
「来年は○専の学祭行く!!!!」
って約束した。
わすれないよ。
行ってみたかったしっ。

クッキー売ってたから、それだけ買ってバスの中で食べた☆

なんだこれ!
少なすぎ!
小さすぎ!
固すぎ!
これで100円て、高すぎ!
50円でいいよ。50円で(それでも買わないかもしれないけど)
和も高校で手作りクッキー売ってたけどさ
もっと分厚くて、さっくさくで、
量も結構入ってて
それで150円だった気がするんだけど!
どーゆーことー。(Д)
大学生でしょ。高校生より劣ってどうすんのよ。しっかりしてよう…



[ひとりごと]
ひさしぶりに、お菓子作りたくなった+゜
| @@お遊び@@ | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0)
行き着く場所に限界はなくなった。
9月8日のこと。



黒執事1.2とTV雑誌。
雑誌が和に「買え」って叫んでた!
あんなん全面にエイトやったらねえ。エイターはねえ。

お昼ごはん。
石焼豚角煮あんかけ。
値段のわりに多すぎて。1/3残す(・□・)

にゅーストラップ!
ひとめぼれして買った。対になるように白黒買った。
ケーキのも買った。
さあ。問題は、どうやってつけるか!
難問だよね(・∀・)




[ひとりごと]
オーダーメイドでポスターを入れる額を注文しました☆
やっちまったぜ。
入れるのはもちろん忠義&エイト。
注文する際に、お店の人に、
「これに入れる作品持って来てもらえる?」
って言われました。
もちろん持って行けるわけもなく、
断固拒否。。。

あなたにアレを見せたとき、絶対に引かない自信はありますか?
| @@お遊び@@ | 23:57 | comments(0) | trackbacks(1)
例えばその胸に雨が降っても
連休4日目

ゆきちゃんとめろちゃんと遊びました☆
遊んだってゆーか
ご飯食べてちょっと買い物つきあってもらってお茶してしゃべってたんやけどさあ



まあ。
女の子はこんなもんです(´▽`)



中華料理屋さんで中華粥注文

デザート 杏仁豆腐

3時のおやつ ナッツづくし・旬のタルト

CD・DVD・MDそれぞれ入れるの買うのめんどくさかったので、全部一気に入るドア付きの棚。車のごみ箱。アクセ入れ。




ゆきちゃん元気そうでよかった!
次会うときはみんな彼氏いてほしい(切実)

| @@お遊び@@ | 00:35 | comments(0) | trackbacks(2)
あの人もこの人も花の浪花のいろは節!
祭やー!

きのうはなっちゃんと一緒に祭ー!(゜▽゜)




じゃがバターすきw


たこ焼きも買って。りんご飴も買って。
和は祭に行ったら、りんご飴が絶対欲しいひと☆★☆
いちご飴も食べてみたいわ(・Д・)



ジャニトーク炸裂でたのしかったー(感)
ひと恋で出てた光るイガイガもあって。それのビッグバージョンも発見して。ロングバージョンも発見して。それが子供の手によってかわいそうなことになってるのも発見して。飴で文字を書いてもらえる店も発見して。ちょっと「忠義」って書いてもらいたくなったけど後でそれどーすんだって思ってやめて。総合的にたのしかった!



[ひとりごと]
大阪の祭に行ってみたくなりました♪♪


おまけ↓
続きを読む >>
| @@お遊び@@ | 22:14 | comments(0) | trackbacks(1)
金色の週 ふつかめ
ふつかめ!


めろちゃんと久しぶりに会いました(゜▽゜)
黒蜜の車乗って、プリクラ撮ってご飯食べてカラオケ行って雑貨屋ー☆


お昼ごはん*ハニートースト
うううううううううううううう胸焼け


部屋に入ってとりあえず一気に15曲くらいエイトを入れてみた。


写真入れるアルバムと
「シンデレラ〜…」のDVD−!やっと買えた。
なるしー忠義と、ぶりっこ忠義が1度に見れますわ(つ∀`)



めろちゃーん!
次は魂で会って、夏休みにお泊りに行きますわー。


[ひとりごと]
ベーコンとハムの違いってなあに?
| @@お遊び@@ | 12:37 | comments(0) | trackbacks(0)
ねぇ プリン 君はみんなに好かれてる事知ってる?
どうも
最近ヨーグルトにはまっている黒蜜ですけども?


仕事がハードすぎて
寝ることを優先して、毎日9時過ぎに寝てました@
更新遅くなって申し訳…!
先週の日曜日の分の更新やでー。。。。

めろちゃんのお家に遊びに行きましたw
写真めっちゃ撮ったのを載せよう(゜▽゜)


コンビニで買ったスイーツ↑
餅入り抹茶チロルチョコ*ヨーグルト*クレープ


ぷれみあむ…
少クラじゃないけど、ぷれみあむ…


しゅ・しゅばるぅぅ!((噛
すばる。ヨーグルト欲しいの?
す「これはー。ヨ―――――グルトですかー?」(@Spirits!参照)


じゃっく…!
ちょっと調子に乗ってるじゃっく…!
「うふふwあははw」

ナイス変身具合だよ☆めろちゃん。


レンジャーの内緒話。。。。。
ブラック「ちょっと最近ぷよってきてんねんけど。」
ピンク「そんなんまだイケルやん。俺のこの写り具合見てみ?
    レッドの倍くらいあんで?」

ブラック「あいつ1人で楽しそうやなあ。」
レッド「ヘイヘーイ♪♪」

ってゆー風に見えん?


安田の旦那様に、うっとりするめろちゃん++


呼ばれて飛び出て じゃじゃじゃじゃーん(((/▽/)ピヨーン


帰りにロフトに寄ってげっとしたレターセット↑


100均でげっとしたヘアピンとあぶらとり紙↑


お金がもうないよ
エイトの新曲2枚分買うお金しか残ってないよ?
4月の終わりに出る初給料までもつやろか…


[ひとりごと]
筋肉痛のレベル軽く超えてるよ
仕事終わりには、感覚無くなり気味ですよー
足腰がきしむー。。。
| @@お遊び@@ | 12:53 | comments(0) | trackbacks(1)
天気が良い、こんな日は…
どうも。
最近、年上のお兄さん方にヤラレてる黒蜜ですけどもー。
(※ゆっち・たっちゃん・ひなちゃん・よこ)



卒展の作品も完成したし
テストも終わったし
あとはドーム魂を待つだけとなった黒蜜!(にゅーす魂どうやろ…)

一緒にごはん行く予定やった、なっちゃんに変わって
柘榴ちゃんとお散歩&ランチしてきたよーうラブ




ちょっと渡ってみたかった歩道橋をゆく++


通り道にあった、うんてい的なもの(*・∀・*)
柘榴ファイティーンぐ!!


ケーキ屋さんに到着かわいいかわいい
うまいのうまいのうまいのうまいのうまいのvv
バナナとアーモンドとチーズと軽くぼりぼりチョコ入ってんの。
なんやっけ名前…
……ズコット…ザクット…THE・柘榴!?(違

その後しっかりマック食い!

久しぶりにアップルティー飲んだけど
マックの紅茶まずっ。
にーがーいー!
砂糖入れてもやばかったので
薄いのかなー?と思って
2人でティーパックを、ぐりんぐりん掻き回し中の図↑↑

≪結果≫
…よい子はマネしないように!(※余計アカンかったらしい)


柘榴ちゃんと別れて駅前にゆく。

サンリオで携帯クリーナー購入ーぴかぴか
スケジュール帳欲しかったのにな。。


100均で、うちわ材料買い有料
この折り紙で光るかな?ニョロニョロ


“君に届け”3巻購入★☆
もーvvきゅんきゅんする!


漫画の中に付いてた付録。
黒蜜に、これをどうしろと……


あー楽しかったっ
またぶらり遊びに行きましょ!


[ひとりごと]
…休み入ったから、ラジオに浸ってみようと思ってたのに
Kちゃんにゅーす聞き逃したどんっ
| @@お遊び@@ | 14:15 | comments(2) | trackbacks(1)
お金がないときの寄り道って、ある意味生き地獄
どうもー。
結局にゅーす魂も、かとぅん魂も申込みした、黒蜜ですけどもー。



24日は学校帰りに、柘榴ちゃんに卒展の材料買うの付き合ってもらった!
下はバス停でバス待ちの図↓↓

柘榴ちゃんと2人でいると
確実にエイト麺の話題になるよねっ
それでテンションあがるんやけどもねっ
また寄り道しましょぴかぴか




[ひとりごと]
学校帰りの寄り道って、なんか青春って感じだよね!!ぴかぴかGO!ぴかぴか
……何言ってるんやろ。自分。。
| @@お遊び@@ | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0)
んきゃー☆ヲタ会や。
こんにちわんつー♪
関風魂が近づいてくるのをカレンダー見て実感しつつ、
日々興奮度が増してきて、えらいことになってる黒蜜 泡ですけどもー。


昨日はテスト最終日ぴかぴか
学校終わって、即ヲタ会や―――――!!!
ってなって、ミュンちゃんと柘榴ちゃんと黒蜜を含む、計∞人で
学校近くのファミレスに行ってごはんかわいい

んで、いっぱい話して食べ終わって
店を出て、向かい側にあるカラオケにムード
…え。
何歌うの?って、ヲタ会っていったらアレや。アレ。
ジャニ曲づくし


とりあえず、覚えてる曲だけ全部書いてみる…あせあせ

・好きやねん・裸足のシンデレラボーイ・Real Face・応援歌・レイニーブルースDREAMIN' BLOOD・おばちゃんROCK・チェリッシュ・SHOCK ME・きらめきの彼方へ・NANDE×2DAME・Fiesta・無限大・サヤエンドウ・GOLD・GLORIA・I LIKE IT・SHE SAID...・PRECIOUS ONE・SIGNAL・ロマネスク・10年後の今日の日も・Cool magic city・FTO・いろは節・果テナキ空・プリン・抱いてセニョリータ・青春アミーゴ

…はあ。書いた。プシュー
まだまだ曲あったけど、何歌ったか忘れたー…。。
確実に4時間以上いたねぇ++
和は予約したCDを取りに行くために、5時過ぎにカラオケ出たけど
そのあとも4人くらい残ってまだまだ盛り上がってたみたいニコニコかわいい

黒蜜もまだまだいたかった。。。



そんで、駅前着いて、バス降りて。
Mなちゃんと別れてCDショップへGO!GO!
Mかちゃんとマミーとマイシスターと自分の分。
マミーのKinKiのアルバム以外は、全部関風ファイティングッ☆
みんなの代わりに予約してたCD取りに行ったら、
合計10枚になりました。(*´∀`*)
黒蜜、こんなに1度に買ったの初めてでどきどき揺れるハート
4人分の予約カードを見ながら、ダンボールの中身をごそごそ探してくれた店員さんに申し訳ー唖然唖然
ポイントカードに10枚分のスタンプを押してくれた店員さん、申し訳ーひやひや
しかも、ちょうどダブルポイントデーやったらしく、
押すスタンプの量も2倍に増えて、ポイントカードが2枚も詰まってしまったニョロ
代わりに取りに来たことに気づいてくれたのか、店員さん、それぞれ袋分けしてくれて
最後に大きい袋に入れて渡してくれたー☆☆ありがとうありがとう(つ□;)ウッ


ものすごい量やったんで、思わず写メをぱちりカメラ
重かった。CDってこんなに重いもんなんやなぁどんっ
でも、中身がジャニやったからか、
全然イヤな重さじゃなかったぴかぴか

CDショップ行った後に、なんとなく本屋寄ってみたら。
TVガイドの表紙に関ジャニ∞がッ!!!
そや。今日発売日やったー…って思いながら
迷わず手にとってレジに並ぶお金
めっちゃ表紙がキランキランしてるーう☆

たっちょんのサンタ姿、萌ーラブ
エイトの付録もついてて260円てかわいい(←あ)



んで、ご飯食べてから早速エイトの曲に浸り@
あーブックレット(?)の中に写ってるたっちょん女の子みたーい☆
美しいわあぴかぴかぴかぴか
歌声スバラシー拍手拍手

今日はほんとにジャニづくしの1日やったなぁおはな


ここから私信メールブルー
続きを読む >>
| @@お遊び@@ | 21:33 | comments(1) | trackbacks(0)
んを☆2人でジャニネタ探しや。
きのうは、学校帰りに
近くの某ショッピングセンターで
柘榴ちゃんとお遊びおはな

中に入って、
まづはプリクラネタ探しで本屋へGO!GO!
(あ。ジャニですよ。関ジャニ∞。)
アイドル誌をあっちこっち読みまわしながら

「やーハートかわゆーいポッ
「んはー!!かっこいーぴかぴか

って。ミーハー全開や。
結局ネタ見つからずあせあせ


あっちの店行って「アレほしー」
こっちの店行って「コレほしー」
って言いながらも、エイト魂前なのでお金使えない。
おこづかいもまだ貰ってない。。ニョロニョロ

あ゛―――――!!!!!
スカートとショートブーツとジャケットと…etc 欲ッしー!!!
助けてマミーチューリップ
ほんと。こーゆーときに、
『働いてれば…バイトしてれば…』
って思うよねプシュー
年末の郵便局のバイト頑張って毎日行きまっすーSTOP!


で。(え)
プリクラ撮るのになんかオソロのもんはないかと、しつこく探し回った結果。

担当色のマニキュアにけってーかわいいてれちゃう
ほうら。こんな感じ++

エイト同盟
って感じに撮れてやしませんかー??
え?そーでもない??

はい。

ねー。だよねー。
水色黄緑ってなんだその色は!!
って感じの色してるよねーどんっ
いいの。エイト魂につけてくもん。
自己満ですよ。。


ちなみに、左側:柘榴ちゃん 右側:黒蜜 ね星

これでプリクラもばっちり撮影しましたぴかぴか
プリクラ見たかったら、
左側にあるリンク集から“ざくろ飴”に飛んでくれれば
柘榴ちゃんが更新してあったら見れるはずなんで(人まかせ)。
やって、うち、スキャンする機械ないYOるんるん


・・・で、お腹すいたねーって言って、
柘榴ちゃんがハニークレープ、
黒蜜がフローズンヨーグルトアイスのキャラメルソースがけ
食らい食らい食らいソフトクリーム

ほんとは黒蜜もクレープにするはずやったのんに、
お店のおねいさんたら、『生地がないんですよ〜』って。
まあ、気にしない☆★☆
さあ食べよう!としたときに、
ちょっと(かなり)のハプニングが柘榴ちゃんを襲う唖然
・・・・・・カーデ大丈夫やったんかな汗





ごちそうさまでした。


楽しかった〜 (*´∀`)
今度はMぐちゃんもYきちゃんも一緒に行きたいねぇ。。。



【つぶやき】
明日は朝から家族でエキスポ行ってきまっすーおはな
おやすみん♪

続きを読む >>
| @@お遊び@@ | 22:26 | comments(1) | trackbacks(10)
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Counter
無料カウンター
時計
つなび!
Jnews
PROFILE
モバイル
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>