ミドリバブル。secret!

えいと&たーよし、一直線日記。


| - | | - | -
ゆけ!金沢嬢!!
いやあ。更新してなかった!

5日間の連休のうち、4日は友達と遊んでた!


ごめんなさいいいいいい(;Д;)




1日目と2日目は
一泊二日で
金沢で一人暮らししてる、めろちゃんのとこ泊まりに行った(・∀・)☆
電車の中でひとりテンソン高くKJ2アルバム聞いてた(・∀・)☆
ソロdiscのほうね!


“かむかむ”ってとこで食べたお昼ごはん。かむかむセット。

2日目のお昼ご飯。

宇宙百貨その1

宇宙百貨その2

宇宙百貨その3 ノベルティ♪

その他雑貨

なっちゃんへの誕プレ






こんな感じで。
1日目の夜ご飯はめろちゃんに作っていただいた(∀)
夜中の12時まで会社話っ学校話っ恋話っエイトっエイトっ魂話っ禁な世界の話っ
よくもまあ7時間も8時間も部屋で2人でしゃべったとおもうけどさあ。とまらないよね。じゃには特に。ね。ね。
だってあのこレベルアップしてんだもーん!



[ひとりごと]
やっぱりエイター最高おおおおお!!!!!!
| +旅行+ | 00:15 | comments(0) | trackbacks(2)
続・いけずな あんたが おべんちゃら。
あっは
もうほんとにどんだけ頭下げても足りないくらいブログ放置…
ジャンピング土下座したい勢いでブログ放置…
Sっ気なんてないのに。
むしろMなのにブログ放置…(だんだん何言ってるかわかんなくなってきた)
でもどれだけ放置してもブログやめる気はさらさらないとこが根性座ってると思う、和です(・∀・)

3日間の連休とゆーことで
14日に、なっちゃんとAこちゃんで
京都にショッピング!

でもねえ。台風が近づいてたから雨がすごかった。風はそうでもなかったけどさ。とにかく雨降りっぱなし。それでもTシャツにアジアンチックな膝上スカート穿いてぺたんこのサンダル履いて行った和はポジティブだと思った。自分で。家から外出た瞬間に「今、私は足元だけ水遊びしてるんだ!冷たくて気持ちいーな☆」って思わせてた。結果的に足元びしょびしょやったけど、靴下とスニーカー履いて中までぐっしょりになって気持ち悪い思いするより、素足にサンダル履いてスカートの方が開き直れるよ?うん。昨日は1日中ポジティブ先生が降臨してたと思う(´▽`)ひーなちゃーん


【戦利品】

嵐山のジャニ店。福井魂の時に買い忘れた第1弾か第2弾のライブフォトが置いてあったから迷わずひなちゃん・よこ・たちょ・集合を買って、まるちゃんのかわゆーなのもあったからそれも1枚買った。ヲタで19枚購入は少ないよ?絶対。

300均でクラウンとティアラと偽Vivianの形の指輪と黒いハートのビーズの指輪買って…

猫と鍵のネックレスも買った。白い大きいのは¥1000やった(v`▽´)v

¥1000のミニワンピ.゚+.(´∀`*).+゚.

¥2000のミニワンピ.゚+.(´∀`*).+゚.


今回はイイお買い物をした!¥2000以内でアクセを6個も買えた☆四条に行ったらたまたま祇園祭りしてた☆どこのお店もセール中やったから¥5000と¥3000のワンピを¥2000と¥1000で買えた☆行き当たりばったりなてきとー旅やったのに、1度も間違えずに移動できた☆ただあれだわあ。。。。。心残りといえば。


宇宙百貨に行って、めーっちゃ買うつもりやったのにい!!!!
MILKに初来店してバックとTシャツ買うつもりやったのにい!!!!!
スイマー直営店も行きたかったのにい!!!!!!
いやああああああ(発狂)
次は、めろちゃんと大阪に行きたいです(。_。*)))
あの子なら宇宙百貨もスイマーも好きやし。MILKも好きな系統やと思うし。なによりエイター!エイトネタを余すところなく全てをわかってくれるし。ああああああ会いたい!8月は約束どおり泊まりに行くから待っててねえ!言いたいこといっぱいありすぎて便箋が毎回6枚くらいなってるわ…(あは)

とにかく。なっちゃんAこちゃん京都おつかれい(・▽・)楽しかったわぶらり旅☆次は名古屋行きたいわあ…(またか)



[ひとりごと]
絵にできぬ
美しすぎて
死ぬことも
愛することも
(※横山裕、特攻服の背中の文字より)
| +旅行+ | 01:49 | comments(0) | trackbacks(13)
いけずな あんたが おべんちゃら。
京都散策ー(゜▽゜)


嵐山と祇園に行ってきますた☆★


お昼ごはん

祇園。舞妓さんがあの厚底で横断歩道を爆走してはりました。

抹茶づくし。有名なだけあって、めーっちゃおいしかったけど「づくし」すぎて、もーちょっとで抹茶がキライになるとこやった。

嵐山のジャニショで発見したカウコンのときの生写真!名古屋にも東京にもなかったのに!でも店員さん冷たすぎてちょっと泣きそうになりました(゜∀。)



今度は友達と一緒に行きたいわあ♪



[ひとりごと]
まるちゃんはこのとき新潟魂の真っ最中。。。。。
| +旅行+ | 22:42 | comments(0) | trackbacks(4)
僕のこの胸は面影を求め ダメなのか思うけど「やっぱり好きやねん」
どうも
電車の中、京都あたりから挙動不審になった黒蜜ですけども?


帰りの電車で京都を過ぎるまで、さりげな〜くチラリチラリしてたよ。
まるちゃん仕事で大阪とか!
仕事で電車乗ってこないかなーとか!
プライベートでUSJ遊びに来てないかなー?とか!
たっちょんまた来てるんじゃないかなあ…とか!
家帰るのにのってこないかなあ…とか!
ありもしないことを、めっちゃ気にしてる。。。。。。。。
ドーム魂の日から数えたら大阪来るの3回目やったけど
来るたびに挙動不審やな@

昨日USJ行ってきていっぱい写メ撮ったのも合わせて
UPします↓↓
続きを読む >>
| +旅行+ | 22:42 | comments(2) | trackbacks(5)
はみんぐ、いぇい。(@花男)
どうも
そういえば世間は昨日、ホワイトな日だった!……黒蜜ですけども?


今大阪に向かってる電車のなか。
9:06に着くんだって!
USJはまだですか?
ひまなんだけどー
車内販売のおねいさん。相手して!
あ。行ってしもた。
じゃ
47都道府県公演案内の紙でも眺めながら
妄想でもすることにしよう(つ▽`)



[ひとりごと]
はみんぐ、いぇい☆
| +旅行+ | 08:17 | comments(0) | trackbacks(5)
朝から、どきんちゃん
どうも。
5時起きなのに、目ぱっちり
ハイテンション極まりない、黒蜜ですけどもー。




今、特急しらさぎの中やの
もう脳内はジャニでいっぱいvv



いっぱい過ぎて、さっき席に座ろうとしたときも、
黒蜜の前の席の方の髪型がめっちゃヤスそっくりで
一瞬頭真っ白んなったもん!


ん!
今日も妄想絶好調や☆

んでは
東京レポは帰ってから写メたっぷりで更新しゅるねん。。



しゅぐできるよ!!!






じゃ
いってきますっ

| +旅行+ | 07:50 | comments(0) | trackbacks(0)
東京ロマネスク 〜リアルver.〜
どうも。
そこらじゅうの本屋を探しまくって
ようやくゲットしたBiDaNを観覧したあと
胸がいっぱいになった、黒蜜やけどもー。



ってことで
写メ公開どんっカメラ

メンバー全員
何気に軽く上目遣いラブラブ
中をぴらっ♪
……

たっちょんは毎回のごとく、かっこ良&かわゆラブ
でもね
今回の、ひなちゃんイイ感じ!
ひなちゃんかっこいー!
ひなちゃんかわゆー!
黒蜜、やっぱひなちゃん好きやわー☆…エイト麺で2番目に。。
ヨコの、坊主頭に帽子かぶってるのも好きやのぴかぴか


やす、振り向き際かわゆっ
ん?
ってかんじが、かわゆやで☆
柘榴ちゃん、見せて欲しかったらまた言ってねぇーポッ




いそいそ

いそいそ



ふうプシュー
明日からの東京行きの準備できましたーかわいい

1泊だけやから、荷物も少なくてよかった(∀`喜)
明日は5時起きやって。。
そろそろ寝ないと起きれないっ

ってことで
おやすみんおはな



[ひとりごと]
SHOCKにジャニ麺誰か来ないかなっ
| +旅行+ | 22:30 | comments(0) | trackbacks(1)
東京ロマネスク
この街の言葉  乱暴と言ったね
でも僕は変えないよ  

「好きや」と言うから
 


                        〜大阪ロマネスク〜




ええ曲や。。
そーや!変えないよ黒蜜も!!


たとえ行った場所が
東京やったとしてもビル



ということで(?)
いくら帝劇メインやとしても
慣れない東京は不安でいっぱいやから
東京ガイドブックをマミーと一緒に買ってきた読書

1泊2日で行ってくるので
観光も一緒にラブラブ
慣れん地図とガイドブックを広げて悪戦苦闘しながらも


・じゃに店
・お台場
(※時間あったら六本木ヒルズも)


に行くことになった黒蜜とマミー
でもね
マミーったら結構方向オンチやの ((;□;))
地図広げても、どう見たらいいかわからんの ((;□;))
進む方向と逆いったりすんの ((;□;))

それがはじめての街ならさらにスゴイことに…。。
………
……

く・黒蜜がしっかりしないと!(`Д´;)
ガイドブック見ただけで危なげやったもん!
マミーに頼ってたら絶対迷うー!






とりあえず
1週間でガイドブックを読破しようと心に決めた、黒蜜ですた。。
| +旅行+ | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0)
んひゃは☆遊園地や。
昨日更新しよーと思ってたんに…。。
録画してた“わが心の大阪メロディー”を1回見たら
新曲歌ってたことの衝撃で、忘れてたあせあせあせあせ


昨日はね、行って来たよ!!!
゜.。+.。゜大阪゜.。+.。゜

大阪―――――!!
エイトの町やー!!
もうね、大阪ってだけで興奮したねぇ星
ほんとはユニバーサル・スタジオ・ジャパン行くはずやったのんに
何故か着いた先は“エキスポランド”

なつかしーぴかぴか
小学校の修学旅行以来だよ。ココ来たの。かわいい
でもね、ここに来るまでの車の中で、
その日に更新されたエイトの日記を読んでたマイシスターが
『忠義、きのうユニバーサルに後輩と行ったんやって。』って。


え――――――――――――――――――――!!!!


え?は?何何??
マジで行ったのん!!??
黒蜜も行こうとしてたのに。。
これってディスティニー?
今行ったらまだ名残残ってるってやつですか???

パピー!!行き先変更で!!!!!グッド
(※それはないらしい。)


で。
行けなかったという事実からか
ものすごいローテンションでエキスポの中に入っていきましたきのこブルーきのこグリーン

ここから。エキスポの中で撮った写メを公開チューリップ


中に入るためにリフトに乗ったsoon


お昼ごはん。 マッシュルームのバジリコパスタ


外から撮った観覧車おはな


観覧車の中からの風景富士山


帰るときに乗ったリフト。


あー。うーん。。
あんまり楽しくなかったかも汗
3時間半くらいしか居れなかったしプシュー
たちょの名残があるユニバーサルに行けなかった事を引きずる黒蜜[:ふぅ〜ん:]


マミー!!パピー!!
次は卒業祝い&就職祝いでネズミの国 or ユニバーサルで王冠2



≪つぶやき≫
エキスポに向かう大阪の車の中で、偶然隣を通ったトラック。


どっからどう見ても
エイト。
めっちゃ関ジャニ∞を強調しまくってますよね。
ミーハーなら誰でもそう思うよね?ね??
| +旅行+ | 14:20 | comments(0) | trackbacks(3)
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Counter
無料カウンター
時計
つなび!
Jnews
PROFILE
モバイル
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>