ミドリバブル。secret!

えいと&たーよし、一直線日記。


| - | | - | -
ぶるるん
どうも
すきやねんがすきやねんな黒蜜ですけども?


カーテンを開けると そこは一面の銀世界でしたぴかぴか

もう3月中旬ですけども?
2階の自分の部屋からケータイでぱちり☆

なんとなく
「ひとりぼっちのクリスマス」を歌いたくなった(゜∀゜)


[ひとりごと]
フレンチトーストが気になる。。。
| Winter | 19:12 | comments(0) | trackbacks(1)
ん☆12月もエイターや。
昨日から始まったよ!!関ジャニ∞冬魂かわいい
金沢魂も、メンバー全員元気にやってくれるとイイんやけども++
マイシスター情報によると、
KAT−TUNのときのステージ設定とは全然ちがうみたいだけど、

…ほんとかな。。(怪)
黒蜜はB4ブロックだけど
近くまで来てくれるかしらきのこグリーンきのこオレンジ
あとで、福岡のコンサート参戦したヒトのブログ検索してみようぴかぴか

あ、ちなみに、マイシスターの座席は
C11ブロックやって。
11て。。。会場の構成が全くワカラナイどんっ
エイターじゃなかったから、黒蜜より後ろやったんかな??
KAT−TUN魂のときは、きっとタッチできる席やよ!!!


************

あ。昨日ね、美容室行って、ストレートパーマ&カットしてきたラブ
カットって言っても、全体的に毛先部分を軽くしただけなんやけど…。
ストレートパーマは、ほんとはしたくなかったの。。
でも、黒蜜の髪の毛って、
毛が細くてふわふわしてて、量もちょっと多い方やから
どーしても“ふわあっ”って浮いてきやがる爆弾どんっ
仕方なくかけたけど
カットまでしたはずなのに、何故か髪の毛が伸びているワッ!
どうやら、今まで浮いてた分が下におりてきたみたいですあせあせ

柘榴ちゃん、ミュンちゃん、学校で会って伸びてることに気づいても
『伸びた!!??』
っては言わないでNO!

****************************
あ、そんでね。
昨日美容室行く前に本屋に寄って
たっちょんが表紙になってる雑誌を立ち読みしてきたんやけど。
黒蜜、表紙だけやと思ってたら
さらに中身4ページ分全て
大倉忠義独占してるやんけぇ!!!!!
しかも全身撮影されてあって
しかもしかも、全部衣装がチガウ!!
ものすごい動揺して
『えぇぇぇ!!!』
って絶叫しそうになったYOあせあせ
両隣にカッコ良さげな、おにいさんもいらっしゃったのにー汗

最初は立ち読みするだけ!!って心に決めてたのに
4ページ独占に惹かれつつ
美容室にむかったんやけど。。。
ず――――っと頭の中は、あの雑誌のことでいっぱいモゴモゴ

『(どうしよう。買おうかな。でも、あれは男性ファッション誌やよ!?
 買っても絶対たっちょんの部分以外読まなそー…唖然
 でもでも!!たっちょんが1人で表紙で、しかも1人で4ページ独占
 なんて、もうないかもしれんし!!ぶー)』



はい。お買い上げ有料

↑↑は、その雑誌の一部☆
買ってしまった。。((゜□。;))
たちょが、セクシーすぎるのがいけないのんぶー
(※褒めてるのか、けなしてるのかワカラナイ)
何?あの色気!!
お色気むんむんやですよ。
垂れ流しっぱなしですよ。
そんなにアピールしなくても、黒蜜は忠義に釘付けですからァッグッド(引。)


*********************
これ、いまキャンペーン中らしくて
美容室でもらったもの↓↓

なんと、ケーキケーキ
…の形をしたタオル。チューリップ

実際に見ても、そんなにケーキに見えないのに
入ってた箱にこんな注意書きが;;


いや、分かってるって。。
そんなに大きい文字で強調するようなことでもないのにニョロニョロ


[つぶやき]
朝起きて、リビングに行って最初に目がいったもの↓↓

“クリエイター”って書いてあるってわかってるのに
1度思い込むと、エイターとしてはどうしても
“エイター”にしか見えなくなる[:ふぅ〜ん:]
| Winter | 16:37 | comments(0) | trackbacks(2)
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Counter
無料カウンター
時計
つなび!
Jnews
PROFILE
モバイル
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>