ミドリバブル。secret!

えいと&たーよし、一直線日記。


| - | | - | -
25年目のイエローさん
JUGEMテーマ:ジャニーズ

20091103212309.jpg

HAPPY BIRTHDAY!!
RYO*NISHIKIDO
:::25th:::



おめでとー!
にしきど!!
今年は、
ぱそこんで
書いてみましたww
……かかった時間5分弱(Д)
もうちょっとがんばろうぜ、自分。
なんかこんなんですいません。
来年はもちょっとがんばります!

りょちゃんは
りょちゃんらしく
いつまでも… 
| ††特別な日†† | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0)
ああ、涙ぽろり
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

kicyu kicyu kicyu !!

HAPPY BIRTH DAY!!
SHOTA YASUDA
1984'09'11
*25th*



おめっと〜
やす!
25だって。
あんなにちっty(禁句)
てゆか、最近男前になってきたよね。
かわいいキャラはどしたんやろ…(・□・)?
たちょに譲ってくれたのかしらw←

エイトのギターマン
たんじょび
おめでとう!
安田担Ky*ちゃん
全国の安田担
おめでとうございます(´▽`*)ヒュ-

818はチケとれなかったから
またソロコンやってほしい…
次こそは!!

今月末に
すばる&うっちー&やすの
合同誕生日会兼
デビュー5周年祭するから
それまでケーキはまっててね!
| ††特別な日†† | 22:29 | comments(0) | trackbacks(5)
24歳、テディです
JUGEMテーマ:ジャニーズ


 

HAPPY BIRTHDAY!!!
TADAYOSHI OKURA
1985'05'16 *24th*


誕生日おめっとー!!たーよし!!
24だって。
とりあえず、たーよしに大きいふかふかのテディさんプレゼントしたいです。
…しないけど←
むしろわたしがほしいです。
担当になったときはまだハタチだったから、担暦3年以上。
今年の秋で、担暦4年ですよ
はやいわあ。
ちょうど1ヵ月には、わたしも21歳。
いやや…
まだ「ハタチ!」って言ってたい。

たーよしの、天然のかわいさがだいすきです。
たまらん。たまらん。
30こえてもそのままでいて!
萌えるk(自主規制)

2週間後がたのしみやね(▽*)

| ††特別な日†† | 13:10 | comments(0) | trackbacks(1)
まさに俺ロード
JUGEMテーマ:日記・一般

 

HAPPY BIRTHDAY!!!
YOU YOKOYAMA!!!
**28th**




おめっと!きみくん、28歳!
28歳…。
俗に言う、アラサーですよね…
エイトがアラサー…
ふくざつ(ノ□;)
永遠のピーターパンだからいいよね
レンジャーもいつまでもやっててほしいし
とにかく、本間役、萌えるし!!ww
わたし、エイトの中で一番かっこいーとおもってるし!
え?たーよしはどうしたのって?(聞いてないけど)
あのひとは、かわいい萌える部類ナンバーワンだからいいの(・З・)
素で、中身かわいいってなかなかいないからね
一番すきなのは、たーよしだから!


きみくん、眼鏡萌え
黒髪萌え
ツンデレ萌え







来週は、いよいよ担当の誕生日!!
| ††特別な日†† | 10:40 | comments(0) | trackbacks(3)
Dear ひなたーん
JUGEMテーマ:ジャニーズ




Happy Birthday!!
SHINGO MURAKAMI -27th-
1982'01'26



おめでとー!ひなちゃん!
27歳おめでとー!!
東京舞台公演もおつかれさま(・∀・)☆
28日からは大阪公演やね
29日公演いくからねー!!
お誕生日おめでとー!っていうからね!

ずっとずっと
八重歯と右手が命のひなちゃんでいてください






とりあえず
ひげはやめよう。(・∀・)
| ††特別な日†† | 13:16 | comments(0) | trackbacks(18)
4thと27th
JUGEMテーマ:ジャニーズ




2004’09’22
KANJANI∞
DEBUT 4th!!!







and...


 
 


1981'09'22'
SUBARU SHIBUTANI  -27th-
HAPPY BIRTH DAY!!!

 
 
 
 
毎年、想いは強くなっていく…
フラフラLIVE感動。。
『エイター』という言葉を、ありがとう

デビューから4年たって
大きくなったね、関ジャニ∞
最近いろいろさせてもらえるようになったのは
関西の心を忘れなかったから
いつもエイトらしく、ゆっくりゆっくり積み上げてきた
8人の気持ちと努力があったから
5周年目も6周年目も
いつもエイトらしくあれば、それでいい
わたしはそれを、応援し続けていくだけだから

――余計なスピードはいらない 歌うようなペースでかまわない――

可能性は…、無限大!!



ずーっと、8→1
| ††特別な日†† | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0)
おとめちっく☆ちんぱんじー
JUGEMテーマ:ジャニーズ




HAPPY BIRTH DAY!!!
安田章大-SHOTA*YASUDA-
1984,09,11, -24th-





24歳おめっとー!!やす!
24か…。
結構年いったな(つД)
そりゃ和もハタチになるわ。
きゃはー☆とかいってるけど
よく考えたら24なんだよね。
世間から見たら、いい年してなにやってんだって言われるような年なんだよね
いいんだよ!
エイトだから!
やすだしょーちゃんだから!
現実をみるな!(それもどうかと思う)
たとえレギンスをはいても
スカートはいてても
ピンキーはめてても
アイスのネックレスしてても
私服きばつくても
それに反するくらい
肩幅があっても
筋肉がっちりでも
乙女キャラだったのに
最近おとこまえになってきても
……ちょっと自信なくなってきたけど、
やすだしょーちゃんは
やすだしょーちゃんなんだ!
やすだしょーちゃんだから別にいいんだ!
そうだ!
おとこまえは、すばるとにっきどだ!
今、ふたりは和の中で「おとこまえキャンペーン中」なんだ!(勝手に)
期限は無限大。←



毎年思うけど
9月はっぴばーすでー更新おおいな。
| ††特別な日†† | 22:48 | comments(1) | trackbacks(1)
ぴんくれんじゃー!
JUGEMテーマ:ジャニーズ




HAPPY BIRTH DAY!!!
内博貴-Hiroki Uchi- 22th



うっちー22歳おめっとー!
今年のカウコンにゅーすやし
エイト&にゅーす同時に完全復活!!
……とかならないかな。
今年はカウコンいきたいよう。
来年たーよし年男やで!
いかんと!
でもエイトがメイン司会のときにいきたい。
うっちー最近でてきてるし、
のってぃーが留学から戻ってきたら
完全復活、ありえないことじゃないもんね。




ずっとずっと8→1
| ††特別な日†† | 21:01 | comments(0) | trackbacks(1)
包みたい汚れなき花びら
JUGEMテーマ:ジャニーズ




1985'05'16
HAPPY BIRTHDAY!!!
TADAYOSHI OKURA -23th-




担当様おめっと!!!
明日きっと福岡でケーキ出てくるんだよね。
いいなあ。
プレゼントはきっと、大きいテディベアだよ!
よかったね、たーよし!

今思ったら
担当になったときはハタチだったんだよね。
そのハタチに今度は自分がなろうとしてるんだよね。
…月日がたつのは早いです(遠い目)
あんなにマイナーだったのに
最近ぐいぐい人気出てきたよね
――――ちょ、複雑。。

他のブログとか見てると
「仕事人で惚れた!」とか
「男前!」とか
「クールそう!」とか
「とにかくかっこいー!」とか
それは和には、わかんない(・□・)

自分以外の「大倉担」って
たーよしのどーゆーとこを好きになったんだろう?
和は、とにかくかわいくてしょーがないんだけど(ノω)
きゅんきゅんするんだけど(ノω)
かっこいいだけで好きになった同担とは
申し訳ないけど
あんまり共感できません(;Д;)
いつもながら勝手です(あは☆)



とにかくおめっと!!
たーよし!!
和もあと1ヵ月後に誕生日!!

…今日は仕事探しに行った帰りに、ケーキ屋さんに行ってきます…!!
| ††特別な日†† | 12:06 | comments(0) | trackbacks(1)
現実だって同じさ 感情Just give me a break
JUGEMテーマ:芸能




1981'05'09
HAPPY BIRTHDAY!!!!
YOU*YOKOYAMA -27TH-




…半年ぶりにPCから更新してみました(どきどき)

きみくん27歳か。
はははは……和も20歳になるわけですよね。
まだ25のイメージなんだけど!
あと3年したら30やで。
三十路やで。
おっちゃんや…!!!(禁句)

きみくんはハジケ具合が昔から全然変わらないよね。
何年たっても
いくつになっても
横山裕は横山裕なんだよ。
テキトーにしてるように見えるけど
本当は誰よりもナイーブで
誰よりも周りを見てて
誰よりも考えてて
誰よりもメンバー想いなんだよね。



何も変わらなくていいから
自分らしくいてほしい。

和は、ずっとエイターや(・▽・)
ずっとずっとついてくよおお!!!!!





8→1
| ††特別な日†† | 12:28 | comments(1) | trackbacks(1)
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Counter
無料カウンター
時計
つなび!
Jnews
PROFILE
モバイル
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>