ミドリバブル。secret!

えいと&たーよし、一直線日記。


| - | | - | -
どうやって寝ればいいっすか?
真夜中の〜




深夜バス〜




乗り込んで〜




流れてくる涙(・∀・)









今の現状です。
カウコンいってき!

keiさん会えるといいなあ(つд`)
| ::お正月:: | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0)
明けたな。
どうも。
新しい年になったこともあって
ブログでなんか新しいことをしたい、と考えてる黒蜜ですけどもー。


あーブログ久しぶりー
ばーちゃん家に3泊してたこともあって
手元にパソコンがなかったこともあって

キーボードの感触が懐かしい…(;□;)



年も明けたので

部屋のカレンダーチェンジっ

あ。またスイマーや…って思った?
思ったでしょ??
好きやね〜ん!!!コピーライト亮ちゃん)




マイシスターも、年明けた?からか
パジャマとして愛用する模様++

関風魂のラグランTシャツ↑↑

今はコレ着てるけど
かとぅーん魂行ったら、かとぅーんのTシャツ買って着るって。
関風のは、それの変わりやって。


ふーん




あのね
ばーちゃん家から帰ってきたら
お正月からディズニーランドに行ってた、
黒蜜のパピーの方の、おじさんとおばさんからの
お年玉とお土産が届いてたおはな

ぷーさんの大きい缶に入ったバームクーヘン↑↑
えっと
・チョコレート味
・ホワイトチョコ味
・キャラメル味
の3種類やって(・ε・)

もぐもぐ

うまラブ
うーまースーラブ


あと
黒蜜自身にもおみやげが☆

ミニーさんの大っきいキーホルダー↑↑
さわり心地サイコー!

ぷにぷにしてるー

んー


ヨコのおなかみたい?(爆)


あとね
一緒に泊まってた
マミーの方の、おばさんから
読み終わった女性セブン貰った☆
やって、エイトの特集載ってたんやもーん。


中身↑↑


あ゛
女性自身表紙やったなー

買っちゃう?



[つぶやき]
正月めっちゃ食べたな。
太るかな
太りそうやな

……マイシスターよりはマシか。。(酷っ
| ::お正月:: | 17:58 | comments(0) | trackbacks(2)
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Counter
無料カウンター
時計
つなび!
Jnews
PROFILE
モバイル
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>