ミドリバブル。secret!

えいと&たーよし、一直線日記。


| - | | - | -
標準語って、なんかもやもやする
2010083122380000.jpg
9月、東京いってきます!!

今日は旅行会社に
予約してあった
電車とホテルのチケットを
とりにいきました('∇`)

どこ行くか、まだ細かいとこまできめてません。ジブリ美術館いきたい!浅草いきたい!もんじゃ食べたい!赤レンガ倉庫いきたい!下北いきたい!




*******

エイト、ツアー決まりましたね!!そしてまたカウコン!




ふぅ〜〜〜〜〜〜♪♪
(`∀´)





石川と名古屋と大阪全ステしたい。ガイシまだいったことないしなあ。最悪カウントダウン公演だけは、絶対死守…!!!!!!(-`3´)ノシ
でも、ツアーやるってことは、アルバムでるよね?10月くらいに。でてほしい。

でもでもでも、まだclub∞の詳細がわからないってことは、ツアーとはまた別に何かやるってこと?
| じゃにヲタ行為! | 09:07 | comments(0) | trackbacks(1)
なんかもう、全部かわいい
2010083020120000.jpg
装苑とハナコ。



きのう、もうちょっと様子みてから買おうと思って買わなかったのに、結局今日買いました(∀)←

エイトな写りがすごいいいかんじだったから!ふっわふわだったから!シネマシネマもほしかったけど、キラキラアイドルスマイル全開のニノくん表紙で買いづらくてやめました☆
大奥公開はまだ10月やし、特集もまだまだあるやろし、焦らなくてもいっかな〜〜
| じゃにヲタ行為! | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0)
Dearトリックスター
最近、寝る前に必ずプロローグオブパッチ全部見てる、大倉担ですけども。(基本、鑑賞順は、にしやん→まる→すばる→すばる→すばる→よこちょ→よこちょ→ひな→やすだ→やすだ→やすだ→やすだ→たちょ)

担当に対して厳しい、わたし。
いや、すごくいいんだよ?
曲調とかすごくすきだし!
できれば何回も見たいよ。




髪型さえかえてくれればね!
(そこは譲れないひと)






************************

最近、親戚の中にエイターが誕生しました(*^o^)/\(^-^*)
うれしい!やた!
おめでとう!!
ようこそ、NEWエイター♪
昔いっしょに遊んであげてた、6コ下の女の子。今年高校1年生になりました。若い←


なんと、









横山担(゜レ゜)










え。そっち?
どうしたの。
きみくらいの年なら、嵐とかジャンプとかじゃないのか。よこちょでいいのか16歳。いや、いけめーんだけども。さすがは、血は争えないといいますか。恐いですな!





さらに、
友達の妹(14歳)もエイターに目覚めたらしく、












村上担(`Д´)









なぜ、そこなんだ14歳。
あまりのピンポイントぶりに、お姉ちゃんもびっくりだよ(´Д`)!!ひっくりかえっちゃうよ!!





今度、いっしょにエイト話しようねww←
| じゃにヲタ行為! | 02:52 | comments(0) | trackbacks(0)
郷に入っては郷に従え
2010082600110000.jpg
CLUB∞オープンしましたね!!



「THE EIGHT」でのニックネーム入力して入っちゃったけど、まだまだこれから更新されてくみたいですね。いくつか人影がある〜〜

じらすわ…
ほんとに。












あれ。
じゃあ私もCLUB∞のメンバーですか?*´∇`*
| じゃにヲタ行為! | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0)
とりあえず、その髪型やめようか。ジョニー。
2010082423040000.jpg
全部みました。
パッチ。

よこひな萌え(*´∇`*)
ヤスかわい!!!!!!
いいな!?←
たちょ(てかジョニー)曲とか映像は、そらもう、すごく萌えるんですけども。ただ、あれが…

















か み が た 萎 え !!


(#`皿´)















とりあえず、その軽いリーゼントやめてみようか?(個人的に)



てゆか、全部見たら詳細わかると思ったのに、結局は明日サイトを見ないとわかんないのね〜〜

なんなんだ(´-ω-`)
| じゃにヲタ行為! | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0)
焦らされて嬉しくなるほど、私はM じゃない
2010082419160000.jpg
ふらげ!




しかし、いまジョーカー鑑賞中です。終わったら曲聞いてMDに録音して、DVD鑑賞*´∇`*わーい

みたい…
でもジョーカー…
イケカンのケンちゃんが…
新プロジェクトの詳細もしりたい…

ああああああ(;´Д`)ノ~~
焦らすわあ〜〜
| じゃにヲタ行為! | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0)
基本はポジティブ
2010082416340000.jpg
ひさしぶりに会った友達の家で
ガールズトーク中( ´∀`)/~~

お菓子パーティー♪





最近、まわりの友達が結婚し始めて、かなり焦っています(Д)
| じゃにヲタ行為! | 16:43 | comments(0) | trackbacks(0)
4年のブランクを乗り越えたい
2010081211210000.jpg
最近、またピアノ始めようかなって考えてます。家のピアノもちゃんと調律して。昔通ってたピアノ教室で。ここ数年調律してなかったから最初はお金かかるだろうけど、せっかく弾けるのに、楽譜読めるのにもったいないかも…って思ってます。自分が今そんなことやれる立場じゃないことくらいわかってるけど。鍵盤さわるの、やっぱり楽しいからやめられないのかな?
(-゜3゜)ノ



そいや、HANONどこやったっけ?
| じゃにヲタ行為! | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0)
リズムはミディアム
2010082321370000.jpg
今日から3日間休みです。
久しぶりの連休です!!
ずっと週1だったからな〜〜
なにしようか!!(わくわく)

とりあえず1日の今日は、ドラッグストア行ったり、ブック●フ行ったり、ちょっとだけ雑貨屋さん行ったりしました。CDまとめ買いした\(^^)/って言っても、全部で2000円くらいしかしなかったけど。ほんとはあと2枚ほしかったのに、なかった…。カバーアルバムとサントラほしかった〜〜


*ショートブーツ
*CD4枚
*スケジュール帳

ショートブーツ買ったら、店のお兄さんが、もともとついてる靴ヒモと色違いの赤い靴ヒモをくれました!!いいひと ww´∀`)
| じゃにヲタ行為! | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0)
にしやんのアップに、ビビるエイター
2010082101040000.jpg
Mステよかったなあ…
仕事から帰ってきたのが10時すぎだったから間に合わなくて録画予約しておいたやつを今みました。

みんな緊張してる(´Д`)
すごく力入ってるって見てるだけで伝わってくる。
わたしも緊張してしまった。
尋常じゃないくらい。
手に汗握るって、こういうことやね
あんな雰囲気で音楽番組で歌うのはじめてだもんね。
すごくすごく、よかったです!!
エイトコン思い出すよ!



早くいきたい〜〜
もう4回みたよ〜〜




来週出る、CDと新プロジェクトの詳細とMステが楽しみです!!*´∇`*

レコメンも絶対聴かないと!
| じゃにヲタ行為! | 01:05 | comments(2) | trackbacks(0)
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Counter
無料カウンター
時計
つなび!
Jnews
PROFILE
モバイル
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>