ミドリバブル。secret!

えいと&たーよし、一直線日記。


| - | | - | -
ぱぱぱぱPUFFY
すてきなひとww


パフィーめざして?
れっつ☆メイキング!
| .+゜あこがれ様゜+.。・゜ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(1)
マドモアゼル美和子
どうも
ひなちゃんの優しさ&頑張りはギネス級だと思う、黒蜜ですけどもー


朝テレビをつけると再放送ドラマがやってたので見てみた@

この写メじゃわかりにくい?
『富豪刑事デラックス』やの王冠2
ちょっと好きなドラマです(*´∀`*)

「わしの金、全部使ってくれるか!?」っていわれたーい!
金庫に入りきらない程の札束っていくらくらい?


[ひとりごと]
ひなちゃんて、1人でラジオ4本もやってたのね@
テレビもレギュラー3本あるのに…
体だいじょぶやろか?
……今度ファンレターでも送ってあげようかな。。(´・д・`)
| .+゜あこがれ様゜+.。・゜ | 21:58 | comments(0) | trackbacks(1)
生きる お人形
どうも。
服を衝動買いしたくてたまらない黒蜜ですけどもー


昼過ぎにNHK系統の番組をなんとなく見てたら
栗山千明さん出てたー!

美しーわぴかぴか
黙ってると美しいし!
喋るとかわゆいし!
『七番目の小夜子』に出てた頃から、めっちゃ好きやの。
黒蜜のあこがれ様 ((∀`惚))

結局、最後までばっちり見てしまいました。。



[ひとりごと]
夏川純さんとか若槻千夏さんとか釈由美子さんも好き♡
| .+゜あこがれ様゜+.。・゜ | 14:47 | comments(0) | trackbacks(3)
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Counter
無料カウンター
時計
つなび!
Jnews
PROFILE
モバイル
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>