ミドリバブル。secret!

えいと&たーよし、一直線日記。


| - | | - | -
濃く香るショコライフ
どうも
金髪&ごくせん時代の仁くんの方が好きだったりする、黒蜜ですけどもー


今日は自転車に乗って、ぶらりお散歩♪♪
天気も良くてあったか〜い!…と思ったのに
意外と北風がキツかった(@`∀´@)

それにも耐えて買ってきたものたち↓↓

毎月買ってる雑誌“キューティ”&おもしろそうやった漫画


こんぺいとう・つぶつぶ苺ポッキー・ショコライフ(ロイヤルビター味)
リップもなくなったのでお買い上げキスマークぴかぴか


[ひとりごと]
つぶつぶ苺ポッキーって、毎年この時期になると買ってる気がする…((つ∀-)
| ♪ちょっとそこまで♪ | 17:35 | comments(0) | trackbacks(2)
出かけたくなる ある日の午後
どうも
そろそろケータイの待ち受け“倉’mas”を変えようか迷っている、黒蜜ですけどもー


外はいい天気っ

ベランダでぱちりどんっカメラ
今日はピアノ教室もあるし
天気もいいし
欲しいものもいくつかあるので
久しぶりに自転車に乗って、ぶらり出かけてきますムード


またあとで更新するよーう!


[ひとりごと]
なに買おっかなー♪
| ♪ちょっとそこまで♪ | 12:54 | comments(0) | trackbacks(3)
きっとだんだん大人になって いつかなくなってしまうもの 心のカケラをいつも道標にして
どうも
最近、芸能人の方とラブラブしてる夢ばっかり見る、黒蜜ですけどもー
……………………欲求不満かしら?爆


先週の金曜日?くらいに
就職先から入社式の案内が届いたのん++

とうとうこれが来たかー
黒蜜も、あと1ヶ月くらいでピカピカの新入社員ぴかぴか
早いなあ。。
来週の金曜日には卒業式やもんね〜(((Д;)

ううっ
ばらばらになりたくないよ
あと2年くらい一緒にいたかったなポロリ
そんなこと言ってもどうしようもないんやけども
とにかく、入社して3ヶ月の研修期間のあと
デザイン企画系の部署に入れてもらえるように頑張ろかわいいかわいい
……その部署に来たときだけめっちゃ頑張ったら入れてもらえるかな?(黒)


その前に、会社にはがき出さないと!


[ひとりごと]
先輩にいじめられたりしないかしら…(□`汗)
| ♪ちょっとそこまで♪ | 12:19 | comments(0) | trackbacks(3)
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Counter
無料カウンター
時計
つなび!
Jnews
PROFILE
モバイル
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>