ミドリバブル。secret!

えいと&たーよし、一直線日記。


| - | | - | -
のー・えいと・のー・らいふ
ねむれない夜は〜


抱きしめてあげる〜






ヽ(*`Д´)ノ


誰か和を松竹座まで連れてけ。







明日は、マミイと妹やんが泊まりがけで京セラでのキンキさんの39魂に参戦します。


パパンと和はお留守番です。







でも、簡単に黙る和じゃないぜ。

カウコンも近いし、明日はひとりでお買い物です(・∀・)


だってまだコート買えてないし!

正月から風邪ひきたくないし!













[ひとりごと]
SHOCKもとれなかった…
マミイと妹やんは取れたから行くって言ってくる…
喧嘩うってんのか!!??(゚Д゚#)

平気なフリしてるけど、
和のごっついハートはざっくざくに切り刻まれて傷もんです。
ああ…マイハート……(Д)
| ジャニーズ | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0)
(。・_・。)ノ
まるちゃんの画像乗っけて、またいつもみたいにお祝いしようとしたのね。




そんでパソコン開いたら…

画像がのせれなくなってる(゚Д゚)







いやあ。まるちゃんさすがやね。

きっちり決めれないところが、らしいよね。




やり方わかったら更新するから、それまでケータイからしか更新できないぜ。


そのうちJUGEMやめてちがうのに変えるかもやけど、ブログまでやめるつもりはないからね!















*************************
*************************

カウコンチケとれたぜ!
超激戦区だったけどふつうにとれたぜ!
東京ドームやし、天井席でも仕方ないわ…って諦めてたら、取れた席は意外とそうでもなかったぜ!


真ん中より後ろか前かって言われたら、全然前のほう( ´∀`)
そりゃスタンド席だけど!



何万人もいるジャニヲタから勝ち抜いたんやし、それだけでもう嬉しいし(・ω・)

1年の終わりと始めをジャニーズと過ごせて、一緒におめでとう!!!!って言い合えるのが信じらんねえよう(つд`)

準備全然できてないし。
お金おろして、東京の行きたいお店も調べて、パーマかけ直しに行って、コートも買いに行って、うちわもニューイヤーバージョンに作り直して、同窓会も行って、29日に友達いっぱいで忘年会して、30日に地元出て、31日の朝着いて…。







今年の大晦日・正月は、はんぱねえハードスケジュールみたいです。



*************************
*************************


SHOCKさあ。
ほんとにとれたひといるの?(あたりまえ)

和、いくつか申し込みしたのに全部落選したんだけど!

まだ19日の電話があるから諦めてないけど!




てゆか、ただよし大阪でやろうや…(゚Д゚)








*************************
*************************

写真集萌え(・∀・)

DVD萌え(・∀・)



ただよしが
むりやり起こされてレンジャーに着替えて
みんなでホテルの廊下に立ってこそこそ喋ってるとこで
立って寝てるとか(゚Д゚)
寝ぼけてヘルメットかぶってるとか(゚Д゚)
半分寝てるからしゃべってること全部なに言ってるかわかんないとか(゚Д゚)














かわいすぎ…



[ひとこと]
ドラマーにきゅんきゅん(*´д`*)
| ジャニーズ | 18:35 | comments(2) | trackbacks(0)
こじゃんと好きですき!
わんつー!
最近ベッドにもぐりこんだら、おやすみ1分で夢の中に行けちゃう和です。(相当です)


明日は遅番なので、ひさしぶりにいっぱい書くんだ!!!って意気込んでみる。




<かんけり>
*きみくん、かっこえ!
*やすだ、チンパの勘。野生の勘。人間じゃねえぞ(`Д´)
*ひなちゃん、そのカチューシャみたいなのやめて!いいけど!←
*すばるのその帽子姿ひさしぶりっ。
*まるちゃん、地元いえーい☆地元民最強☆★

<へい!>
*魂のキラキラスマイルを全否定される安田。何を発言してもスルーされる安田。がんばれ安田!報われることはないけど!
*りょうちゃんプライベートとレンジャー日記の書き方一緒やね。そのままやね。ちょっと安心(´∀`)
*たちょ、白いピンで真ん中でちょこんって留めてる…さらに髪ふわふわ…ぴょんぴょん……和と同じ車のSDカード…リアルたちょケータイ…アップのとき目がくりっくり・・・かーわゆーす!かっこよーす!萌えー!こーうふーん!!!!!!(絶叫)
*すばるの鞄の中にペットボトルの水と袋に入ったいっぱいの薬…。え。す・すばる!!??だいじょうぶですかあああ!(でもたぶんビタミン剤だと思う)
*きみくんもTSU●AYAの会員。和も!所持金もほとんど一緒やな(Д)
*まるやまりゅうへいズ、リアル・パンツ(・◇・)
*ひなちゃん、またオシム。。。

<歌姫>
*OP足チラ見して、ふいってそらす
*メロンソーダ…アイスものってるメロンソーダ…『こじゃんと好きですき☆』かわいかわいかわいかわいかわいかわい
*鯖子さんに顔持ち上げられて「ここにいたいです〜…」って泣き顔。もえもえもえもえ
*自分も近寄った方がいいのか迷って、ひとりであわあわ
*メリーにきてひょっこり表れて隣の畳で正座してしょんぼり
*ふすまの間からひょっこり顔出して覗く
*次回予告、イイ!(・∀・)
*へたれ最強

<有閑倶楽部>
*え。男にもててる!?







あと、日曜日めろちゃんとなっちゃんとあそびましたー。


カリースープやさんでランチ。4種類のきのこカレースープ

ケーキ屋さんでお茶。かぼちゃのモンブランとアイスカフェオレ




また語るぜ!!!っへい!(ノリ)


[ひとりごと]
神宮司くん、ナイス適役!
| ジャニーズ | 00:25 | comments(1) | trackbacks(4)
あすたらびすたべいべえ!
きのう、なっちゃんとカラオケ行った帰りにT○UTA○A行って借りた☆



にゅーすアルバムtouch
カラオケであの3組を7割くらい制覇したら急に聞きたくなったー。

内くんがあ!

草野があ!

声が聞こえるよー!



***************

あああ終わったねえ。
東京ドーム魂っ
ミュンちゃん情報ありがとう!
内くんダブルアンコ来たんでしょっ
ステージあがったんでしょっ
メンバーが「さあおいで!!!」みたいなかんじで迎えてくれたんでしょっ
席から連れてきたんでしょっ
そんで一緒に歌ったんでしょっ
亮ちゃんの47*Tシャツ着たんでしょっ
最後は8人で手を繋いで、いつもの「最高で最強の関ジャニ∞おおお!!!!」をやったんでしょっ

すてきすぎるぞ!メンバー愛((((;Д;))))
エイトの8人の絆は
じゃに社長思ってるよりも
報道のねじまがった表現力よりも
ずっとずっと強いのよ!
メンバー泣いたらしいじゃないか。
エイターも泣き崩れたらしいじゃないか。



あとすこし


きっとあとすこし


8人が堂々とステージに立つまであとすこし


8→1の言葉は気休めじゃないよ!






*****************

たちょの寝顔&寝起きどっきり…
内くん、かむばっく…
8人の絆…
メンバーとエイターの涙…



東京ドーム公演申し込むとき
思いとどまった
和の
あほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
ぼけええええええええええええええええ!!!!





[ひとりごと]
うわあああああああああん!(逃走)
| ジャニーズ | 22:12 | comments(0) | trackbacks(4)
それでなぜきみなのだ?

ドリボのお知らせが届きました☆
行かないけど!エイト出るって思ってたから去年のドリボ終わってから気合入ってたのにかめちゃんとこーきなんやねえ。このドリボ行くんなら、けーちゃんの舞台の方がいい!しかたないよねエイト47ツアー中やし(・∀・)クリスマスはまたなんかあるかな?そっちに期待しとこー。

あ。エイト7月1日と8日少クラ出演ーヾ(´▽`*;)ゝ" やた!いつでるんやろーって思ってたけど放送決まってよかった☆★あとあれでしょ?Hey!Say!7デビュー・.。*・.。*そっちか!って思わず思ったよ。次は絶対きすまいがデビューするもんやと思ってたからさあ。年下の子達がデビューする日が来るなんてなんかへんなかんじ!ちゃんとがっちりファンつくか心配やけど、和は知念くんがちょっと好きです。でもメンバー細かくは分からんのよ。顔見たらわかるのにねえ。平均14歳て若!!!これもじゃに社長の策略かっ。やるな!ひろむ!(呼び捨てかよ)あのひとのやることで外れたことないからなあ。あとはあれや!にゅーす台湾ライブ?やるんやっけ。10月の最初でしょ?りょーちゃーん!!!!!あなた9月いっぱいエイトの47ツアーなんじゃありませんでしたっけ?亮ちゃんが気になって仕方ないわ。しかも新曲出るし++ちぇんじざわーるど??とかCMで見たような気がする。アルバムそろそろでそうなきがするわあ。かてゅんの1stアルバムも好奇心だけで買ったからなあ…にゅーすもその流れで1枚ほしい!買ってみよう♪♪


あああああああMステがわすれられない!たっちょんはいうまでもないけどさあ、個人的に涙雨の亮ちゃんパートのとこで亮ちゃんアップになったとき後ろで踊ってるやすが気になる。あれでひさしぶりに「やす男前えええ!!!!」って思ったもん。やすを男前だと思うことはなかなかないからねえ。かわいーwでおわっちゃうからねえ。やす男前!あのときのは誰もが認める男前!目ぢからにどきゅんやね!あと曲始まったときにメンバーを見ながら手を叩いてるひなちゃんも好きwwあーまた話長くなるしまだお風呂は行ってないから話打ち切りねっ




[ひとりごと]
あなたは、年金を払っていますか?(あい●り)
| ジャニーズ | 23:27 | comments(0) | trackbacks(3)
悲しくて涙がこぼれて限りない優しさ知った
会社から帰ったら、これ↓

ゆー&じぇいから、草野くん内くんの直筆メッセージが書かれたはがきが届いてるううううううううう!。o゜o(´□`*)o゜o゜о

感動。。。。。


やっとここまで来れたの
ファンのチカラもあるかもしれんけど
やっぱり2人ががんばらなかったらできなかったことだから
おめでとう。
プレゾンからスタートさせて
いつか
にゅーす
エイトに
絶対戻ってくるんやってずっと思ってるよ
あいまいな噂とか。くだらない報道とか。
そんなのもう耳に入ってこないよ
だっていつか戻ってきてくれるんでしょ?
そう思ってていいんでしょ?



溢れる夢は無限大



[ひとりごと]
もう何度でも。8→1
| ジャニーズ | 22:46 | comments(0) | trackbacks(2)
喜び 悲しみ 全て分け合って一緒に歩いて来た道
内くん!草野ー!(ぇ

(*´・ω・p)q*。*仕事復帰おめでとー!*。*p(q・ω・`*)

これで内くんと草野くんの姿を見られるよーっ
プレゾンばんざい☆
2人とも順調やね
ちょーっと。
ちょーっとずつやけど。
前に進んでるよ!
確実に1歩ずつ近づいてるよ!
がんばってるよ!
にゅーすとエイトに帰ってくる日も近いよ(゜▽゜)
絶対遠くはないはずや。

1年とかかかってもいいから。戻ってきてくれるならそれでもいいから。
いつかそれぞれのグループの中で笑顔を見せて!




待ってるよ

まだ希望は残ってる





[ひとりごと]
8→1
| ジャニーズ | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0)
∞レンジャーの進化系?
ちょーっと前の話になるけど、47ツアーの映像をめざましTVで見た。

めっちゃ早起きしてがっつりみた。




今回もレンジャーやってくれることと
ズッコケにかんどー!








あの暴走族はなんだろう?


レンジャー反抗期偏てやつやろかー

謎は深まる………





でもレポは見ないぞ!( ̄^ ̄)
| ジャニーズ | 12:52 | comments(0) | trackbacks(9)
みっそす〜ぷ〜
どうも
∞レンジャーのブルーレッドのベルトのゆるさが気になる黒蜜ですけども?

初回特典でついてくるDVDを片っ端からあさって見てました☆


↑ミソスープPVとメイキング(※妹のね)

これの前に、かとぅんのSIGNALのPVとメイキング映像を見た。。
明日は、やまぴーのPV見てみよう(*・∀・*)


[ひとりごと]
なんでエイトはこーゆーの付けてくれないの?
ねえ?テイチクさん!しっかりして!((((つД;))))
| ジャニーズ | 20:00 | comments(0) | trackbacks(1)
解決できる一言は、こんなところにかくれてた
               ひなちゃん
ぴかぴか拍手ケーキ2プレゼント25歳の誕生日おめでとうプレゼントケーキ2拍手ぴかぴか


25歳になったんやなあ。。
黒蜜は、ひなちゃんのタレ目と素早いツッコミがめっちゃ好きです!
ずっとずっと変わらないでいてくださいかわいいかわいい




不安やの!
エイト魂チケ取れたけども
めっちゃ席ヘンなとこじゃないかとか
この反動で、にゅーす魂取れなくなるんじゃないかとか
かとぅん魂も巻き添えに!?とか
どーしよーもなくネガティブになってる黒蜜。。
おやつにポッキー食べようと、メンズポッキーの箱開けたら
こんなメッセージがっ↓↓


“Keep your hopes up!  望みを捨てないで。”


そうだよねっ
望み捨てたらいけないよね!(((望´∀)
きっとミラクル起こるよね!(((望´∀)

まさかメンズポッキーの袋に励まされる日がくるとは……(汗;




[ひとりごと]
そろそろ携帯の充電が切れそうやー…
| ジャニーズ | 22:38 | comments(0) | trackbacks(2)
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Counter
無料カウンター
時計
つなび!
Jnews
PROFILE
モバイル
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>