ミドリバブル。secret!

えいと&たーよし、一直線日記。


| - | | - | -
お勤め毎日ご苦労さん。浪花根性ド根性!
どうも
「ジーパン」のことを勢いあまって「ジーペン」と言ってしまった黒蜜ですけども?


今日会社終わって即ピアノ教室に急いだよ。。。。。
でも、黒蜜の車まだ家に届いてないから乗れないの@
なっちゃん!乗せてくれてありがとー!
さすがにスーツのまま行くわけにもいかないし
ぶわっ☆っと着替えて、ぶわっ☆っと出かけたよ?ピアノ教室に。。。
これからは仕事でいっぱいいっぱいで行く時間もないから
今日で最後やったの


曲はもちろん
大阪ロマネスク
今日もだーれかがー めぐり逢うー♪
最後は結構きれいに弾けた☆
感情もこもってるからかなあ?
12年以上行ってたもんね

そんで、帰りに「最後だから」ってプレゼントいっぱい貰った!


白雪姫とアリスのファイル


*すぬーぴーのマシュマロとクッキーとグミ
*レトロ風きてぃの缶に入ったお菓子

いつも思うけど
センセーったらこーゆーのどっから買ってくるんやろ?
いつもキャラクターもののお菓子とか買ってきてくれるしね++
ものすごいありがたいけども(゜▽゜)
すてきなセンスしてますわww

ピアノ教室は今日でやめるけど
またいつでも遊びに来て良いって言われた!
ありがとーセンセー(つД;)
旅行とか行ったら、おみやげ買って持って行きますわ


12年間ありがとーございました!
お世話になりました(∀`嬉)))



[ひとりごと]
5月まで、土曜日の休みが1回もないよ。
日曜日と1回の祝日しかないよ。
しかも慣れない靴が大きくて、脱げないように頑張って長時間歩いているからか
足の指からツチフマズまですごい筋肉痛!
肩もこってるし、腰と背中もやばすぎる……
………これで明日めろちゃんのお家に遊びに行く約束した黒蜜ってナニモノ!?
| ◇◇ご卒業◇◇ | 00:38 | comments(0) | trackbacks(1)
アリガトウ言葉にかえたらヤサシサが溢れてく 喜びや夢のカケラを集めている あの日のままに
どうも
最近、CDショップから「いろは節」のCDが消えていってることに殺意を感じている
黒蜜ですけども?


いっぱいになったカメラを現像に出してきたよう(゜▽゜)


今やケータイで撮った画像も写真にできる時代ですねえ☆

文化祭・体育祭・東京(SHOCKのときの)・卒業式
富山のエイト1-st魂・関風魂
の写真がいっぱい!
こんなこともやったな〜って思って
やっぱりまだまだ寂しかったりしたけど
もう泣かないよ!
2度と会えないわけじゃないもんね。
いつかきっと…絶対会うんやもんっ


[ひとりごと]
あ。アルバム買うの忘れた。。。。。。。。
| ◇◇ご卒業◇◇ | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0)
溢れる思いは無限大!!!!!
どうも
本気で卒業式の曲「無限大」が良かった!と思った、黒蜜ですけどもー

しつこくてごめんねー…
それだけ思い入れがあるってことやよ〜
みんな大好きやもん!


卒業証書と思い出が溜まってるカメラと母親委員会?の方がくれたコサージュ++


部活の後輩ちゃんからのプレゼント
1輪の花・お手紙☆
まさかくれるなんて思ってなかったよ!ありがとうありがとうありがとう…∞


学校近くの常連のお店にクラスのみんなで書いた色紙あげたら
店のおばちゃんがくれたチロルチョコぴかぴか
また近くまで来たときに寄らせてもらいます!ありがとう!


気持ちがまだ落ち着かない…
長くなりそうなので、続きは下に↓↓
続きを読む >>
| ◇◇ご卒業◇◇ | 21:56 | comments(2) | trackbacks(2)
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Counter
無料カウンター
時計
つなび!
Jnews
PROFILE
モバイル
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>