ミドリバブル。secret!

えいと&たーよし、一直線日記。


| - | | - | -
ブッシュ。いや、ビュッフェ!
お気に入りのカフェでビュッフェパーティをやるって聞いて、結構前に予約して、まみーと共に行ってきた!


新作スイーツ☆
新作パンカフェ☆
新作焼き菓子☆
新作調理パン☆
ドリンク飲み放題!新作食べ放題!
ピタパンに入ったサラダ&コーンポタージュつき。

最高です(;∀;)












まだ食べたかった!
これの3、4倍種類あったのにっ
腹が「もう食うな」って主張したから、ね。
あとベーグルと、もう1つのモンブラン食べたかった!

またこーゆーの見っけたら参加する(∀)♪



[ひとりごと]
2つ隣のテーブルに座ってた、おねえさま2人が
「きゃはは。やばい、太るって〜。」
って言いながら
確実に和たちの2倍以上は
テーブルとショーケースの間を往復してた。
ん?……おねいさん。。
おなかぽっこりハンパねえ!!!!(この手のプロとみた!)
| お菓子の家? | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0)
お金はいらないぜ☆夢なら持ってるぅぅー
どうも
今現在、目が半開き状態な黒蜜ですけども?


衝撃的事実発覚!!


ピアノのセンセーに貰ったレトロ風のきてぃの缶に入ったお菓子。
こんなにかわゆなのに、中身は
せんべい5枚入り。
わおー…
あめちゃんかクッキーだと思ってたYO!

あいっ。とぅいまてーん☆★


[ひとりごと]
もう寝る。やだ。体が限界や。
会社始まってから朝5時に起きてるから、めっちゃ睡眠不足……
| お菓子の家? | 00:49 | comments(2) | trackbacks(10)
バレンタインみたいになっちゃったね…嫌味?
どうも
たっちょんの声かわゆいよ…イヤホンで聞いてて良かった…黒蜜ですけども?


今日の黒蜜のおやつ↓


おみやげで買ってきたパンサーチョコ@
中はアーモンドでした。。。
うん。普通においしいの。
とりあえず3つ食べました☆


[ひとりごと]
サプライズゲストありがとう!
| お菓子の家? | 23:54 | comments(0) | trackbacks(1)
「やっぱり好きやねん」
どうも
“ニコラス・ケイジ”を“ニコラス刑事”だと本気で思ってた黒蜜ですけども?


妹様が友達のマミーから貰ったってゆー、大阪のおみやげ


大阪チーズケーキ
妹の友達さんのお母様!うまいよ!(←遠い


[ひとりごと]
大阪駅に売ってたシュークリームが気になりました。
| お菓子の家? | 14:02 | comments(0) | trackbacks(2)
ごまああああああ!
どうも
理想の体重まで、あと3・4キロ痩せたい黒蜜ですけども?


パピーが東京出張からおみやげを持って帰ってきたよ!


有名東京土産
「ごまたまご」
結構すごい人気なんです。。。
これめっっっちゃおいしいねんで!!??(@Spirits!での亮ちゃん)


[ひとりごと]
「ごまたまご」って5回言ってごらん?
| お菓子の家? | 22:53 | comments(0) | trackbacks(1)
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Counter
無料カウンター
時計
つなび!
Jnews
PROFILE
モバイル
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>