ミドリバブル。secret!

えいと&たーよし、一直線日記。


| - | | - | -
2転3転NO!?圏外
事務所で働き始めてから2週間。
ストレスによる胃痛に悩まされている和ですけども?



気が付いたらブログ2週間放置してたのねえ。申し訳ねえっすう((((゚Д゚))))自分のことでいっぱいいっぱいやったからさ!これから一言でも更新するようにがんばるからさ!あ。そや。47ツアーIN福井レポの続きは余裕ある日に更新するからもーちょっと待ってっ。




今日は近況報告だけ(´∀`)

*エイトのドラマSPDVDBOXをAmazonで予約した(゚▽゚)
*滝沢演舞城のDVDをAmazonで予約した(゚▽゚)
*バーゲンで茶色のスカートとTシャツを2枚買った(゚▽゚)
*来週は京都に遊びに行ってくる(゚▽゚)
*仕事人のCM見て瞬殺された(゚▽゚)
*仕事でチェックしてた伝票のなかに「増田貴久」と「安田章子」発見!
*それ見てテンション急上昇
*電話とってたら、「○○店の横山ですけどもー。」っていう電話相手と遭遇した。
*やっぱりテンション急上昇
*心のなかで「裕くんきたー!」と叫ぶ





少クラとレコメンの感想は今度ね!今週もエイト出てくれるからたのしみー☆何げに毎週見てるけど。明日は待ち続けた仕事人の放送日っ。でも1年に一回ある会社の宴会の日………………………………でもそんなもの知らん。酔った上司に絡まれようと、おばさんにしつこく話し掛けられようと、どれだけ引き止められても断固拒否して1時間くらいで抜け出して帰る!嘘くらいいくらでもつきますわ。全ては仕事人のため!ただよしのため!リアルタイムじゃないと意味ないの(`Д´)





おやすみい!
| 社員になって参りますわ | 00:21 | comments(0) | trackbacks(9)
雨降り月曜日 快晴の火曜日

今日でミシンの仕事おわり!
会社からもらったTシャツとエプロンにもさよーなら☆★
月曜日から事務所でお仕事で制服もらった↑これ
OLデビューやわああ
……ものすごく複雑すぎるよ?
だってさあ


接客って!


電話応対って!


あれでしょ。
「ありがとうございます。株式会社○○です。」ってやるんでしょ

口まわらねい!!!
ただでさえ、ものすごく噛むのに!
絶対、"ありがとう"の部分で噛むね!(早)
噛みすぎて何言ってるかわかんなくなるよ
…ただよしくんの様にね(゚ロ゚*)あはは



[ひとりごと]
会社の冷蔵庫にお茶が入ったままのペットボトルを忘れました(・∀・)
| 社員になって参りますわ | 23:35 | comments(1) | trackbacks(2)
だい●み
目の前にあったからそーゆータイトルになっただけ。
ああ帰りたい!でも後2時間やし我慢しないと…今日はグータンにひなちゃん出るしっ。楽しみっ。


そんだけ!
| 社員になって参りますわ | 15:10 | comments(0) | trackbacks(1)
しゃっちょさーん
入社してから2ヶ月半くらい経ちました

やっと仕事にも慣れて、早く作業できるようになりました

ぶっちゃけ現場でミシンをズザアーっといわせてカーテンを作ってました

そしたら
今日の昼過ぎに部長さんが和のとこにきて真剣な顔で
「あっちの部屋まで来てください」って言いに来ました

和、なんかしたのか!?
あれか?きのうのあの生地のことか?
作業30分くらいのびて迷惑かけたことをまだ怒ってるのか?

ってネガティブに考えて部屋の椅子に座ったら


「事務の方に人事異動をお願いします。」




は?
ZIMU?
和ひとりだけ事務所の方に人事異動らしい
結婚?出産?するひとが会社辞めるから、そのひとと入れ替わりで入ってほしいらしい
ほんとになんで和なんやろう。今まで覚えたこといらんやんけ。ふつうそーゆーのって検定持ってたり商業高校出てるひととか大学出てるひととかがはいったりするもんじゃないのか?しかも電話取ったりするとか、いやん!(つД`)




6月18日から移動らしいから頑張るよ☆仕事覚えられるかは別にして。



[ひとりごと]
先輩しかいないっていやん!
| 社員になって参りますわ | 00:06 | comments(0) | trackbacks(18)
さあ。夜はこれからだ!
今日は定時よりちょっと早めに仕事終わって、会社の駐車場で新人歓迎会も兼ねたバーベキューをしました☆

入社してから結構たってるからもうしてくれないもんやと思ってたからうれしー。
なぜかスイカ割りもして、イイ肉も食べて
おひらき
…………………
………
じゃなくて、そのあとに先輩と一緒にボウリングに行ってうはうはww6:6の対抗でゲームやって、ものすごい差をつけて負けて。罰ゲームの尻文字を超高速でやってやりました(((・Д・)))

ほんとはねえ。日付変わるまで遊んでるはずやったけど。和は明日朝7時に家出て家族で京都散策してくるから、ひとりさみしく9時半すぎにさよならしてきたのよー


あー今頃カラオケでうはうはやってんだろーなあ
あああああああああ!行きてい!
でも、ジャニヲタなのでジャニ曲しか浮かばねい!そして引かれる!
でも行きてい!
次行ったときは、日付変わるまで遊んでよーっと(゜▽゜)

先輩みんなおもしろすぎてずっと笑いっぱなしでいられてしあわせやった☆
またみんなで行きたいようっ



[ひとりごと]
あれだけの人数で遊んでたのに、先輩の名前ひとりも知らねえ。
| 社員になって参りますわ | 23:11 | comments(0) | trackbacks(7)
鼻から出てくるあいつ、
仕事中
鼻から出てくるあいつが
作業の邪魔をする。


ずるずる

ずるずる




まだ出てくる。



ちーん!



ティッシュ攻撃も
1時間しかもたない…



今日は7時まで残業…。
| 社員になって参りますわ | 15:12 | comments(0) | trackbacks(0)
甘い誘惑
チロルチョコに
たまに入ってるもちは



輪ゴムだと思う(゚Д゚)
| 社員になって参りますわ | 12:49 | comments(0) | trackbacks(1)
『…私、お金なんていらない。』って、忠美ちゃんが言うの
どうも
世の中はやっぱりお金だと思った、現実的な黒蜜ですけども?


社っ長さんありがとう!


昼休みに事務の方から給料の明細書を貰いました☆
初給料

リッチになりましたー!

そんで
仕事終わってから銀行行って
家に入れるお金と来週遊ぶためのお金を引き出して
通帳に記帳した!(゜▽゜)
給料は思ってたより多く入ったけど
今日引き出したおかげで、3分の1ちょっとなくなった((((つ∀-)
こんな大金持ったの初めてよ?


来週の予定は

新しいお店!→ご飯→あちこちショッピング→ご飯→大阪→マミーにご飯!→めろちゃんと会う☆

ってなる。
わあい。
来週、はんぱなくお金使って参りますっ



[ひとりごと]
福井(地元)全ステのチケ取れた!
京都はだめやったけど!
エイト麺も大阪の次に楽しみにしてるって言ってたのに!
でもこれで大阪公演最終日申し込んだの
2ステとも取れればもーいーよ♪♪

……チケ運きてる…今どんどん運気上がってる…
……………うわあ。(・Д・焦)
でもそろそろ運尽きる?
| 社員になって参りますわ | 23:19 | comments(0) | trackbacks(8)
もーそーの森…続編
ウエイトコード


うえいとこーど


うえいと…


………
エイト。



あ(゚▽゚)

[ひとりごと]
『おなら体操』が脳内を支配しています(´Д`)
| 社員になって参りますわ | 12:53 | comments(0) | trackbacks(4)
もーそーの森
どうも
ホットケーキにはまりそうな黒蜜ですけども?



目の前にある

ダンボール箱に書かれた

ウエイトコードって文字が
気になる


| 社員になって参りますわ | 10:11 | comments(0) | trackbacks(0)
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Counter
無料カウンター
時計
つなび!
Jnews
PROFILE
モバイル
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>