ミドリバブル。secret!

えいと&たーよし、一直線日記。


| - | | - | -
ミセテクレ
うわあ(*´∀`*)ゞ
ボブカットにしてさらにくるくるふわふわパーマをかけた忠義担ですけども!
なんかね。へんな感じー。
きのうまでストレートロングヘアーやったのに今日いきなり髪が消えたって。去年の12月入ってすぐストパーかけてたから、そっから8ヶ月たってても毛先ちょっとだけまだ残ってたみたいよ?だからゆるゆるふわふわにしよーと思ったけど、最初やってゆーのとストパーまだ残ってるってゆーのでちょっときつめにかけてもらった☆★前更新したときにも書いたけど、あのときノリで言ったことがリアルに現実になった…ただよしヘアー……地毛の色のこげ茶色がさらにそれっぽくかもしだしてるう。うーん。ほんとにこうなるとは思わなかったから複雑やけど!
ただよしへあー!
さいこー!
うん。
なんかそんな感じ。
テンソンがそんな感じ。
まあ
ノリでやってるブログだからねっ
しょうがない(´▽`)


短くなって結びにくくなったけど、遊べないのいややからヘアピン買ってきた♪

ついでに車の鍵につけるキーホルダーもっ
ねえ。
あのね。
なっちゃんの誕プレ買いにきたのにさあ
なぜか自分のだけかってきてしまったよ
だってないのよ!
これって思えるものがないのよ!
ねえ。なっちゃん。
来週金沢行ったときでもいいですか?
ね。いいよね。
これだけ探してもなかったんやもん。しょーがない。しょーがない。




[ひとりごと]
最近
無性に
横山みつるくんが見たい

…………あ。
あと渋谷サエコさんも
(その場のノリで)
| おしゃれちっく☆ | 01:40 | comments(0) | trackbacks(0)
どれくらいのキャパシティで迎え入れればいい?
どーも。
ただ今さみしく電話番中のエイターですけどもー

来週給料日やしっ

お金もかーなーり余裕あるしっ

来月入ったら髪を切ろうと思ってるんだけどもー







どうすればいいですか?(聞くな)

ちょっと前まではパーマかけるのためらってたけど、もうなんか振り切れた(゚▽゚)

どんな感じかってゆーと、かうこんのときの、ただよしヘアーにしたい!ロングにパーマはきらいです。みんなしてる感じがさらにいやです。なんかね、みんなしてるとしたくなくなるのね(・Д・)服とかにしても、いま流行ってるんですよー☆とかいわれると、じゃあいらんですーってなんの。

うん。あほです(・∀・)






とにかく短く切ってふわふわにしてやる!(多分)
| おしゃれちっく☆ | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0)
はまりものヲタだもの痛いもの
しょこたんの着てる服が気になってたから、ひさしぶりにしょこたんぶろぐを覗いてみたら服の写真がのってるよー!どうやら「MILK」ってゆーとこのらしい。



さっそくネット検索。。。。。。



あった!

うはああああああああああああ
やばいぞ
これはやばすぎるぞ
和の趣味にばっちりはまってるよ(゜Д゜)
もーほんとに店ごとお買い上げよろしーですか??って言いたいっ
でもここ高いっ
ちょっと高いのよー。
ちょっとがんばれば買えないこともないけどさ


よし!
前になっちゃんと名古屋?大阪?に行くっていってたし
そんときに買う!
ふんぱつする!
服とかばんを買う!
そんでついでに宇宙百貨に行く!
最終的にジャニショに行く!(またか)
買い物つきあってね。なっちゃんー(・∀・)
和もつきあうので(・∀・)
よろちくww



[ひとりごと]
ここんとこ毎日車の中で「無限大」だけをりぴりぴ。そして泣くってゆー落ちを繰り返してるの。あは☆かなしーねー☆痛いよねー☆……………………ひかないでね?(つ∀-)ただエイトがだいすきなだけなのさ!



| おしゃれちっく☆ | 22:33 | comments(0) | trackbacks(5)
その甘い誘惑。キュートな茶色い瞳。愛らしい卵肌。
どうも
あ。ハリーポッターが見たいぞ☆………黒蜜ですけども?


やりました☆ってゆーか、やられました?


初メイク後の残骸↑↑
マミーに基礎から教えてもらったけど
やっぱり年の差もすっごいあるので
どれくらい?にしたら良いかわかんない!
そんで、最終的に顔をマミーと妹に遊ばれました。。。。。。
か・
軽くケバイかも。
さらに。その顔のまま強制的に、メイクボックス買いに連れてかれたー
しかも良いのなかったー
くそう。

めろちゃん!
土日空いてる?
一緒に遊びましょ☆塗りたくりましょ☆
ほんとのこというと
「やり方がわからないので、教えてえええ…」

明日は入社式…
うそん。
とりあえず
ファンデーションとグロスだけでもちゃんとしてこーっと!


[ひとりごと]
先輩とかエライ方とか。。。しつれーのないよーにしないと。
どきどき
どきどき

まだ気分は高校生なんですけども(つД`焦)
| おしゃれちっく☆ | 22:22 | comments(2) | trackbacks(8)
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Counter
無料カウンター
時計
つなび!
Jnews
PROFILE
モバイル
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>