ミドリバブル。secret!

えいと&たーよし、一直線日記。


| - | | - | -
寂しくなくなるまで手を繋ごう
映画を見ています。

原作はかなり前に読んでるから
この前『僕は妹に恋をする』借りたけど
重要なセリフとか
ここー!!っていうシーンとか
あわあわするシーンとか

全カット。


あれ、あんまり見ないほうがいいですよー。
原作が1番ですよー。
特に原作読んでる人は、やめたほうがいいっすよー。
幻滅するから!
物足りなさ過ぎるから!
和が好きなセリフで
郁と頼の2段ベッドのとこで
『選べよ…。』
って頼のセリフと
踏み切りのシーンと
最後の図書館で偶然再会するシーンが好き。
なのに松本さんったら!





『マリー・アントワネット』は今借りてるし
『プラダを着た…』も見たし
『マイ・ブルーベリー・ナイツ』は見逃した!
今は
『幸せになるための27のドレス』と
『魔法にかけられて』がみたい(・▽・)
JUGEMテーマ:映画


| -ブラウン管の中の世界- | 10:30 | comments(0) | trackbacks(2)
星が待ってる
大倉忠義連ドラキタ━━━━━━━━━━━━!!!!


必殺出たあたりからなんか出そうやとは思ってたけど!連ドラかあ。そうきたかあ。




…やったああああああああ(発狂)

長瀬くんといっしょ☆あのこまた仲良くなってくるんやろうなあ。またいっしょに遊びに行ったりしそうやなあ。和の好きなあいぶさきちゃんもでるしっ。うーん。またDVDでるな!絶対でるな!


ねえ
どうしよう
きっとBOXになってるわ
きっとたっかいぞ!
しかも主演じゃねえ!
まあ主演なったらなったで違う意味でこまるんだけど(・Д・)
おもしろかったら買うか?
うん。そーするう♪(自己完結)
これで週に5回もたちょをみれるようう
どうしよううう







またファンが増える…(複雑)

[ひとりごと]
ほわほわしたかんじの役希望(゚▽゚)
| -ブラウン管の中の世界- | 16:07 | comments(0) | trackbacks(3)
おら、強くなりてえ!
今更ネタ(゚▽゚)☆




げんた!かっわ(´▽`)かっこい(´▽`)喋り方のせいで幼くみえたー。だから告白のシーンも、小学生が先生に「おれがまもってやるう!」って自信満々に言い切ってるみたいに見えた。


うん!そうだね!妄想だね!
でもね、見えたもんはしょーがない☆自担やもん。しょーがない☆
ポニーテールもどきな髪型萌っ(;∀;)
おもちゃに囲まれて笑ってじんべえみたいな着物萌っ(;∀;)
そんで、殺してるときから去るまでかっこえ━━━━━━━━!!!!


うわ。絶対またファン増えた…((((゚Д゚))))
連ドラ化するかもってほんとですかっ
どんどんゆーめーになってくわ…恐いわ……ただよしっ!







[ひとりごと]
それでも負けない担暦2年半のエイター。自担暦が2年たつと根強いのよう…!
| -ブラウン管の中の世界- | 18:37 | comments(0) | trackbacks(2)
にゃんこ様
あ!正直しんどいの感想書くの忘れてた(・Д・)




時間ないから箇条書きでっ
*まるちゃんの言葉ちょっとすき☆
*たっちょん、写真撮るときの頭のかたむけ具合かわゆかわゆかわゆかわゆかわゆかわゆ!
*たっちょんのときだけめっちゃ照れる亮ちゃん
*まるちゃん、さすがスイーツ好き。
*やすは笑いの神よく降りるね。タクシーも停まってくれないだけあるよね。
*あのなかで本気で食べたいのは剛さん作(゚▽゚)
*苺の国のにゃんこ様ー!
*…にゃんこ様、崩壊。
*さすがにかわいそうなよこ






書き逃げ(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|
| -ブラウン管の中の世界- | 17:58 | comments(0) | trackbacks(6)
いつまでも、かわらないもの
Mステをリアルタイムで見てお風呂入ってそのあとに軽く4回ほどリピしました☆

いやあ。いいたいこといっぱいありすぎてまとまらないかもしれんけどがまんしてくれい。

大脱走と男道とSpeedy Wonderと涙雨やったねえ。涙雨は絶対歌うっておもってたけど、スピーディーは以外やった。Big Sky Bluesのほうを歌うと思ってた。あの衣装的にさよならはいつもも歌ってくれるかも!とか思ってたけどそーでもなかったねえ。てゆかあの黒い衣装いつまで使うのかなあ。
亮ちゃんの髪がさらに金パに!昔のライオンヘアーを思い出させるねえ。うん。あのときの髪型はいただけなかった!今日見た髪型はまだよかったけど。ちょっと幼くなった気がする。でもきみはやっぱり黒髪が似合う男やで!せめて暗ーいブラウン系にしようね。
やすはちょっと黒髪の部分が出てきたのかなあ。それとも染め直した?どっかびみょーに変わってた気がする++
まるちゃんがまたしても男前に見えた……髪切った?髪ちょっと巻いた?化粧が濃いのか?まるちゃんは毎回謎だらけで終わるよねえ。笑顔だけ残して。それがいいんだけど!
ひなちゃん髪切ったよね?もう切らなくていいからね!だからって前みたいにロングもいらないからね!明るめに染めよっかなあってゆーチャレンジ精神もいらないからね!前髪ちょっと長めやったときの髪型が好きやったのに。詳しく言うと、Exsite!!のときの髪型が1番好きw
すばるはもうそのままでいてくれ…(感動)
よこー!美少年に戻ったね!がんばったねっ。前みたいなお肉がきれいに消えてるよう……あごの下とほっぺのお肉さんたちがいなくなってるよう………キリってした目に久しぶりに会えたよう…髪ものびてるよう……染めぐあいもいい感じ!(((感涙)))ほらやっぱり男前!おかえり!美少年・横山裕☆こんなあなたを見たのは好きやねん以来だと思う。今日はよこはどこをどう見てもかっこよすぎるよ。しかもかなりときめいちゃったよ。あはは☆(´∀`)
ただよしー!!!!!きみにいったいなにがあったの?亮ちゃんが金パにしたから黒くしてみたの?しかもちょっとくしゅくしゅww前髪もかなり降りてるよう…。まっすーをいしきしてるのか?…いやちがう!(のりつっこみ)あれはまさしく黒髪やったときの亮ちゃんの髪型だ。うはあうはあうはあうはあうはあうはあうはあ。かわいいよー!かっこいーよー!色気大売出し中やよー!スピーディーのときにひとりずつ写ってよけていくとこで最後のたっちょんのアップ。かわ…!!!!かわい…!!!!きゅーんてした!ときめきがとまらない!そーいえばまたちょっと痩せたよね。スレンダーをめざしてるんやもんね?でも筋肉はつけないでね。つけないようにがっつり食べようね。でも1番気になったのは涙雨歌ってたときにアップになってマイク包み込みながら歌ってたときの手の白さ@きみどんだけ日焼けしてないんだ。肌白っ。照明さんパワーもあるかもしれんけど、そんでもよこに負けない白さやったよ?そんで手おっきー…。どきどき…どきどきするう!そんで!今日全体的に気になったとこ!たっちょんがセンターだった…!ずーっとセンターだった!たっちょんがせんたー…!!!(3回目)そんでアップがめっちゃ多かった!やっぱりファン増えてるのかなあ。あのひと最近ぐいぐいキてるもんねえ。和が好きになり始めたときはそーでもなかったのに。複雑。。。。。

涙雨の振り付けを覚えないといけなくなったことに気が付いた。他のは(男道をのぞいて)明らかにできないなあって思う感じやったけど、涙雨は「さあおまえもやれや」っていわれそうな雰囲気がしてたからさあ。もう来週魂やのに!時間がないよ!でもこの焦りとか緊張感がたまらないのよねえ。エイターは今頃必死ですよう(・Д・)


エイトはほんとに大きくなったわあ。
松竹座をお客さんで埋めるのがいっぱいいいっぱいやったのに東京ドームを埋め尽くせるくらいになったのね。がんばったねみんな。ありがとうエイト。もうこっから離れられないよ。



かっこつけも

さわやかさも

お金がかかったセットもいらない

まっさらで飾らない

ありのままの関ジャニ∞が


だいすき。




[ひとりごと]
月日がたって環境が変わっても、どれだけ有名になっても、彼らは彼ららしく。いつまでも。
| -ブラウン管の中の世界- | 00:36 | comments(4) | trackbacks(10)
萌度99%
【先週のレコメンの感想】
たっちょんがかわゆかわゆかわゆかわゆかわゆかわゆ!
もうあのひとはなんなんでしょ(・Д・)
和をどーしたいんだ!
生電話やったから素の大倉忠義を聞いた感じやわあ。素でかわいーってどんだけ!「じゃねー。ばいばーい。」って萌。素直すぎるたっちょんに萌。ラジオ番組とか24TVやっても5分ももたないたっちょんに萌。こんな夜中に遊ぶ友達って内くんやったりしないかな?仕事復帰おめでとーって言ってきたかな?亮ちゃんと食べたラーメンはどこのですかー!

そんで。そのあとにあったキス音まつりっ
電話先の子が設定決めて相手をひなちゃんかよこに決めて“ちゅっ”って電話越しにするの。電話の子のことはほぼ総無視して(こら)、設定とよこひなのキス音にどきどき…(´▽`)
よこがうますぎて、どきどき…(つ□`)
うまくできなくてとまどってるひなちゃんのキス音にもどきどき…(つ□`)
かわいくてかっこよくていやーあ!
ああもう!
夜中にひとりで妄想が暴走!
うはー。変態☆

んふw

今週はてごます出るし。睡眠時間4時間になるの覚悟で聞く☆☆
今週は給料日やし、今度こそMDコンポ買わないと!
そーいえば美容室も行かないと!
そーいえば魂に着てく服も買わないと!
そーいえば皮膚科にも行かないと!
そーいえばアルバム2枚分のお金とっとかないと!
そーいえば魂のグッズ代もとっとかないと!
………あああああああ…やめろお!


【ほんじゃに最終回感想】
萌。
たっちょんのチェックのスカートとだぼだぼの服と「んふw」と「ホットケーキ」と「はいっ」と不思議な足の動きにやられて。やすの「わああー!」っていって細かい拍手するのと奇声と不思議な動きと壊れたときにやられて。亮ちゃんの「…おうっ」とびみょーな帽子の動きにやられて。まるちゃんの風にあたったときに喜んだかわいーのにやられて。すばるのめがねにやられて。ひなちゃんのオープニングの顔にやられて。よこの「え!?俺ほったらかし!?」にやられて。

やられすぎて最終回はすでに5回以上見た(・∀・)
最後のエイトメドレーでやった「ぷしゅー」ってやったあのホースもいいね!
もうやすは乙女決定やね(・∀・)
「きゃあー」って
高い声出しすぎて乙女すぎて。
ちょっと話それるけど、すかJでもまた苺とられて嘆いてたしね(・∀・)
でもあの3人そろった足の動きだけはやめていただきたい(・Д・)毎回笑いがとまらなくなってつらすぎるのよー。腹筋割れるよー。



新番組のジャニ勉楽しみやあ☆




[ひとりごと]
まっすーとやす。2人で萌要素満載のかわいー曲を出してしまえばいいと思う(・∀・)
| -ブラウン管の中の世界- | 22:21 | comments(2) | trackbacks(10)
愛してる愛してない もがくだけで胸が痛い・・・
【歌謡コンサートの感想】

うはー
前行き過ぎて大物歌手の後ろまで行ってた裕くんにたっちょんがなんか言ってた
多分反対側に亮ちゃんがいて、行き過ぎやから注意しろや。って言ったから、たっちょんが裕くんに、そっち行き過ぎやってー。もっとこっち来いやー。って言ってたんやと思う(゜Д゜)

今日は裕くんがかわゆかったです。










1つ言いたいことがあるの。
すごくすごくたいせつなおはなし。


滋賀公演で、すばるらへんがふざけて「脱げやー」って言ったとき、会場のお客さんがほんとに脱いだって聞いた。

上半身裸になった?って。

そーゆーこというの毎回のことなんやし、本気にしたらあかんよ?
盛り上げようとしてくれてるのに、シラケるようなことしたらだめでしょ。
亮ちゃんも喋らなくなったらしいし。
たしかに亮ちゃんもプロなんやし子供みたいに機嫌悪くしたり歌わなくなったりしてファン楽しませてなかったのも悪いと思うけど、それ以上にエイターがしっかりマナー守って会場盛り上げることやってすごく大切なことやと思うの。
今回のことできっと滋賀のイメージ悪くなったよ。
脱いだひとが滋賀のひとかどうかはわからんけど、どっちにしてもエイトが滋賀に悪い印象を残して帰って行ったのよ?
きっと気持ちよく終われなかったんやと思う。

webに期間限定更新してる47ツアーの会場ごとのメッセージがあるけど、それの滋賀公演だけすばるの分しか更新されてなかったのもきっとそのせいやね。




さみしいよ


かなしいよ


くるしいよ



気持ちよく終わりたい!
今日めっちゃよかったなあ!って
またここ来たいわあ〜って
やっぱりエイター最高やな!って
関ジャニ∞にそう思ってもらいたいエイターは無限大にいるから。
関ジャニ∞がだいすきなエイターは無限大にいるから。

その無限大の気持ちを正しいマナーとして会場で無限大に表現してみよう♪
きっとその気持ちもエイトに伝わるよ



これからコンサートがあるみなさん
ほんと
ほんとに
ココロに残るような時間にしよう




こんなに書いたところで効果があるなんて思ってないけど
それでもエイトがだいすきだから






いつか

一点のくもりもない

最高で

最強の

空間をつくろうっ

可能性は無限大にひろがってる




そう遠くない未来には、まぶしいみんなの笑顔がある。








※噂だけの話かもしれないので、一部打ち消し効果を入れて修正しました。
| -ブラウン管の中の世界- | 22:31 | comments(2) | trackbacks(11)
金色の週 みっかめ

昨日の夜、スパイダーマン3見てきました☆☆
ものっそい金かかってそう
今回のスパイダーマンは泣けるー
しっとり終わったもん。
次回作あるんかな?


ハリポタとパイレーツとナルニア国とバベルが見たい!
でも今1番気になるのは「主人公は僕だった」やしー
誰か一緒に見に行こうやあ。



[ひとりごと]
7:3の割合で、洋画の方が好きっ
| -ブラウン管の中の世界- | 13:34 | comments(0) | trackbacks(2)
ありきたりなラブストーリーの結末
どうも
今のところ、昨日のMステを10回以上リピった黒蜜ですけども?


最初Mステをリピしまくって
9時になったからロミジュリ入るーって思ってチャンネル回して
10分くらい見てたけど
つまらなそーだったので、映画ばっかり入るチャンネル入れて
たまたま入ってた「アナスタシア」見てました(*´∀`*)


アナスタシアってディズニーよね?
こーゆー系のディズニー好き!
ってゆーよりミュージカル系の映画が好き!
「アニー」って映画知ってる?
ものすっごい天然パーマ?(アフロ並み)の赤毛の女の子の話
あれ、結構好きやったりするー(゜▽゜)


[ひとりごと]
あ。
Mステ見てから寝よう。(もー何十回目かわかんない)
………こーふんして寝れない!
| -ブラウン管の中の世界- | 00:14 | comments(1) | trackbacks(3)
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Counter
無料カウンター
時計
つなび!
Jnews
PROFILE
モバイル
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>