ミドリバブル。secret!

えいと&たーよし、一直線日記。


| - | | - | -
ぱずるこん、最新状況
JUGEMテーマ:ジャニーズ

きのう、寝る直前に、ともだちからメールが届きました。
内容は…



『PUZZLE∞コン、7月19日2部石川公演ラスト、4連でとれたー!!』






ええええええ!(お目目ぱっちり)

そういえば…
申し込みするときに
「そういえば、まだこの4人で一 緒に入ったことないなあ」って話をしてて
じゃあ、1公演だけ申し込んでみようってことになって
ともだちに、石川のどの公演でもいいからって頼んでおいたの忘れてた!!!


や・やった…!
忘れてたから、得した気分!!
頭の中は、6月の東京公演&ディズニーでいっぱいだったから*゜。(´Д`)。゜*





:::::::::::

*東京公演ラスト
*福井追加公演
*石川 18日2部
*石川 19日2部
*大阪オーラス



参加決定です(;▽;)
あと福井3公演探しつづけます!
| コンサート | 11:16 | comments(0) | trackbacks(4)
ぱずるこん
JUGEMテーマ:ジャニーズ

結果でましたよね!
どうでしたか!

わたし、また地元福井、追加だけしかとれんかった…




そんで、また他地方の方ばっかりとれてるっていう…
なぜ…!?
めっちゃ申し込みしたのに!!
くっそ…!!(泣

エイトきたとき
会場のほとんど他県民っていう状況ですよね。
福井ー!!って言っても
反応が…
去年も福井民うまってたの
追加公演だけやったし。
福井ラストで
「ほんまに、嘘つかんといてや?福井のひとー!手ぇあげてー!!」
っていわれたから、
「はーい!!!!」
って返事しながら手あげたら
上がった手の数、わたしと友達合わせて、ざっと20人ほど。


えええええええ!!

ですよね。
10000人はいるのに約20て!みたいな。
逆に言えば、その約20人めっちゃがんばったな…!!
にっきどのよく行く福井のスキー場の話したときも、リアクションしたのはその約20人…
あそこ行くんかーい!(どきどき)


それはそれで、たのしいけどもっ





***********

話ずれました!
すいません!!

今回の、ぱずるこん。
参加決定は…

*東京ラスト
*福井追加公演
*石川初日
*大阪オーラス

です。
オーラスはがんばって譲ってもらた!
あと、福井他3公演譲ってもらいます!
前日までがんばります!!
とりあえず、ぱずる予習…
| コンサート | 23:31 | comments(0) | trackbacks(1)
'+。.(´▽`).。+'
JUGEMテーマ:ジャニーズ

きた!
エイト魂2009きた!!

ぜったい5月からするとおもってたんだよ!! 
ぜったいに!!
ぜったい…!!!(3回言うた)


今年、昨年以上にがんばります。
*福井
*金沢
*大阪
は、全ステします。

まじです。
絶対に…!!(また)

去年、地元の福井全ステ申し込みしたのに1公演もとれなかったんだもん。地元のエイターほとんどとれなかったんだよ。去年の福井の倍率すげーんだぞ((;□;))まじで
(※それが原因で、なごみちゃん胃がリアルにキリキリ痛くなって、腹立って、チケット無理やり探しまくった結果、福井ほぼ全ステしたことは秘密です。愛と根性があればなんでもできるもんだと悟りました。)






なごみちゃん、やればできる子だと証明してやります!(*゜▽゜*)
| コンサート | 16:00 | comments(2) | trackbacks(1)
みんな、エイトのメンバー(@にっきど)
((;□;))

まじですか。
まじですか。


今日のダイダマン入らないってマジですか。

前回のダイダマンは入ったのに!

なんで…!!!!









で。(切り替え早)

昨日とどいた東京ドームのチケットの座席を確認しようと思って
いろんなサイト開いて、見てみたら、



最前列ブロック!!!

さらに

番号的に

自分の席の真横が花道かもしれないっていう。

っていう。

…っていう。。





うわあああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああ




もう、ダイダマンなんて、いいじゃないか☆

YOUTUBEで見ればいいじゃないか☆

鉄腕ダッシュに、きみくん&やす出るし!

もう、

もう、

全く気にならなくなりました。(衝撃が大きすぎて、座席確認した瞬間、絶句した)
| コンサート | 13:17 | comments(0) | trackbacks(1)
急降下
阿呆とは、私のことです。すいません。

∞わはは魂、一般受付あるうー!って浮かれてて
今サイトに確認しに行ったら、鹿児島と熊本だけだった。



行けないよ!
どうしてくれるんだよ昨日の無駄なテンション!
あああああああああああ
だれか私に恨みでもあるんですか。(被害妄想)

行きたいのに。
行きたいのに。
行きたいのに。

地元は追加公演しか行けないとか、どないやねん。

かなり多くのかつん担が
エイト魂のチケットとってて
エイターがとれないって、どないやねん。

ああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ


はやく、ゆー&じぇーを
1組ずつバラバラにしてください。
エイトだけ取れればいいんだよ。
他はいいんだよ。
そしたらどれだけ助かるか!!!!
こっちは必死なんだよう!((号泣))
| コンサート | 14:22 | comments(1) | trackbacks(1)
よこやまきみたかというおとこ
やったった!


きみくんソロコン
22日23日、4公演

全部電話予約してやったヽ(*`Д´)ノ

だって行きたいし!

まわりが
『え…。よこ…』
って反応されたけど。






みんな、きみくんの魅力をわかってない。

おもしろいだけじゃないのよ(゚▽゚)

かっこいーのよ(゚▽゚)

きゅん☆ってすんのよ(゚▽゚)









だから先輩。

『あのひとソロコンてなにすんの?1人コントとかじゃない?あー!それっぽい!』

とかいわない!


あんたそんなんでソロコンこないで(つд`)
| コンサート | 13:00 | comments(2) | trackbacks(1)
Christmas party?
keiさんからの情報。

ただよしソロ魂てまじですか!!!!(Д)
いや。
別に、するって発表されたわけじゃないけど!
そういえば
エイトクリパ魂?って思ってたけど
亮ちゃんはクリスマスしかスケジュール空いてないし
去年の同じ時期に
まるちゃんと
ひなちゃんと
やすがソロ魂やったし。
亮ちゃんもやったし。
すば倉BANDやったけど
きみくんと
すばると
たちょだけソロ魂やってない。
去年のソロ魂のメンバーが違うバージョンってゆうやつ?



えええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!




行くう!(・Д・)
絶対行くう!
仕事休んででも行くう!
行ける日にちは全部行きたい!

こーゆーとき社会人っていいね!
財力ばりばりやね!
どれだけ汚いって言われても
やっぱり世の中お金っす。(∀)☆





[ひとりごと]
※正式に発表されたわけじゃないからねえ!(`Д´;)
| コンサート | 21:36 | comments(0) | trackbacks(1)
アオい幸せ
今日にゅーす冬魂のおしらせが届きました。
和は行かないよー。
ミュンちゃんに名義貸すからねえ。
や、どっちにしてもいかないけど…

すごいぜ。
最近地元に、やたらジャニ麺がやってくる。
嵐、こういちくん、エイト、エイト、にゅーす…
ここ数年。福井人気急上昇っ
この流れだと
来年あたり、かとぅん麺が来る気がする。

さあ。当てるんだ!
なんとしてもチケげっとするんだぞ!ミュンちゃん!
にゅーす麺が、おいでって言ってる!
サンドームは近いぞ!
城ホールと人数ほとんど変わらないのに
近さはくらべものにならないよっ
なんとしても!(・Д・)




それでね。
その届いた封筒さぐってたら、紙切れが1枚はらり。

大阪松竹座 12月公演 近日発表!!
「公演スケジュール・出演者…決定次第。」

えええええええええええええええええ!!!!!!
これはっ
これはきっと!
ってゆか確実に!
関ジャニ∞

12月公演で!
あの松竹座で!
出演するアーティスト!

たきつば?ないない。
にゅーす?魂ツア中!
かとぅん?
ありえない。まず、それはない。
ああ!関ジュ!
でも城ホで魂決まってる。

ああ。やっぱりそうだ
どう考えても彼らだ。
絶対行く!!!
会社休んででも行く!!!
エイトの原点、松竹座。
1度は行ってみたい。
おかえりって言いたい。

よおおおおおっし!
楽しみいいいい!



[ひとりごと]
これでエイトじゃなかったら、どうしてくれよう((Д))
| コンサート | 00:19 | comments(2) | trackbacks(0)
ついてこいビューティーなマイガール
あ!どうも!
横山裕にときめく大倉担です(・∀・)




城ホールレポを福井のときのもあわせて更新しますう。
※ネタバレ
続きを読む >>
| コンサート | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0)
愛を一途にただ信じる花であれ
明日やね。
そうだね。

……わたくし、全く実感沸きませんわ(Д)


たちょ、また髪切ったっていってたけどどんなんやろう
戦後?の時代のドラマの役作りらしいし、結構短そうやわあ♪


keiさんに会えるかなあ(´∀`)

もう寝ます…



ね!!!!(引)

[ひとりごと]
夜ご飯を食べに行った店先で、隣の席の人が合コンしてたー。
後から加わる様子もなく、
女4人×男2人


どんだけえ。
| コンサート | 21:42 | comments(2) | trackbacks(1)
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Counter
無料カウンター
時計
つなび!
Jnews
PROFILE
モバイル
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>