ミドリバブル。secret!

えいと&たーよし、一直線日記。


| - | | - | -
そんな風にして僕たちは大人になってくんだね
どうも
47都道府県は5ステ予定☆☆滋賀県のも行きたいかも。。。…黒蜜ですけども?


今日は12年以上通いつめたピアノ教室のせんせーにサプライズ!


中身はウィキッドのクランチチョコ++
5歳から行ってたピアノ教室も今月いっぱいでやめます(;◇;)
お仕事がね。。あるからね。。もう行けないの。。
12年以上も行ってたんだもん。
めっちゃお世話になったんだもん。
せめてUSJのおみやげでお礼しないと(*・▽・*)

せんせー!ありがとう!

あと3回分がんばるよ(つ∀-)


[ひとりごと]
滋賀のはねー行かないよー言ってみただけやでー…多分。
| 学校 | 00:12 | comments(0) | trackbacks(3)
全てのものに、ありがとう
どうも
飾ってあるお雛様の視線が気になる、黒蜜ですけどもー


お昼頃に学校に荷物取りに行って来たよーう++

↑↑3年間使ったロッカー
ほんとは明日取りに行きたかったけど
明日は家に誰もいなくて運べないしねー。。

こうやって荷物を持ち帰るたび
あー。もう卒業かー…って思うよね
もうちょっと学生やってたかったなー
みんなバラバラになりたくないなー



ありがとう 優しさ   ありがとう 切なさ
ありがとう 全てに   忘れないきっと

出逢えたことが嬉しくて   何だか涙が溢れてく

いつしか遠く離れても   確かな絆は途切れない
心に元気 無限大   大切な仲間

ありがとう


いい曲や((;□;))
“無限大”を卒業式で歌ったら、黒蜜の涙腺決壊するよ―――…


[ひとりごと]
……あ。やばい。涙がー
| 学校 | 14:47 | comments(2) | trackbacks(3)
いそいそいそいそいそいそいそいそいそいそ
どうも。
今、足がしびれて動けない、黒蜜ですけどもー



今から卒業制作展の作品搬入してきますぴかぴか
↓↓作品の1部

実際は
もっともっと大きくて
もっともっと多いんだけど
ん〜

めんどくさいラブ


んじゃ。行って来ますおはな

[ひとりごと]
………………………………………っっ!(足の痺れが最高潮)
| 学校 | 12:29 | comments(0) | trackbacks(1)
人にプレゼント貰って、初めて不安になりました
どうも。
今、足の指の真ん中の間接部分が痛い
黒蜜ですけどもー。


25日に委員会で後輩に貰ったクッキー↓↓

手作りらしいです拍手拍手
この袋の中に
直径5臓厚さ2造離ッキーが入っていたんですけども…
クッキーの真ん中に、何か変な形したものがくっついてたものも入ってたんですけども…
ほんとのこと言うと
食べるのものすごい不安やったー!(;◇;)
せっかくくれたんやから、食べないと悪いなーって思って。。
でも目の前にすると、不安でいっぱいで。。
結局おそるおそる食べましたプシュー
普通においしかったかわいいかわいい



[ひとりごと]
クッキー作るだけなのに、どうやったらゴムベラ折れるんやろう?
| 学校 | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0)
1月23日のサプライズ
どうも。
最近バスケ用ボールが顔面直撃した、黒蜜ですけどもー。


23日に部活の後輩ちゃんが送る会してくれた!
そのときに貰ったもの↓↓

左側:プレゼント
右側:部員みんなで作ったクッキーの残り


プレゼントの中身↓↓

あめちゃんの詰め合わせーおはな
うれしーうれしー☆★
かわゆラブ
ありがとう後輩ちゃん!(*・∀・*)
送る会とかしてもらえると思ってなかったから、余計嬉しいっ
大切に食べさせていただきます++





[ひとりごと]
エイトのドーム魂チケ取れたー!
しかも追加じゃない方の公演!ラスト公演のやつ!
…心拍数が異常です。。(壊
| 学校 | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0)
卒業制作展の作品…裏話
どうも。
最近、脳内がにゅーすでいっぱいな
エイターの黒蜜ですけどもー。


きっとエイトが足りてないのよね!
DVD見て充電しなければ!(ぐっ
(※とかいいつつ、マイシスターが友達から借りてきた
 かとぅんライブ海賊帆DVD見てる現実。。)

仁くんひさしぶりーラブ
やっぱりセクシー&かっこよすーラブ
早く戻ってこないかしら…
ムラサキ聞くの久しぶりー!何回聞いても好きやわ、これ。
たっちょん…違。(つい習慣がっ)
たっちゃん笑顔かわゆーラブ




今日は学校帰りに、卒業制作展に出す作品の使う材料買ってきますた☆★☆
オリジナルブランド作ってるわけやけども
(ぱそこんの方の)Macに時間かけすぎて
商品の試作品作る時間がないー!

・ブランケット
・よだれかけ
・ふわふわ小さめぬいぐるみ×2

作らないといけないのに!
……
…ていうわけで

じゃじゃーん王冠2
半分以上はアイロンだけで作れるような材料ばっかり買ってきたきのこオレンジきのこグリーン
これで締め切りには間に合うのよ!
我ながら、すばらしい手抜き! Σd(∀´#)



@おまけ@

フェロモひさしぶりー!
今月、漫画の新刊出すぎ…
今月はあと2〜3冊出るのにどんっ






[ひとりごと]
にゅーす春魂のチケ申込みしてお金減ってるのにー
かとぅん春魂のチケも申込みすんのにー
エイトのドーム魂当たったら大阪行かなきゃいけないのにー
…かとぅん春魂やめようかしら。柘榴ちゃんと考え一緒なのよねー。。
仁くん戻ってきてからでも遅くないかな?
いやいや……行けるときに行っとくのよ、黒蜜!!!パンチ
お金がぎりぎりでもっ
ぎりぎり…
ぎりぎり?


♪〜ギリギリでい〜つも生きていたいから〜…あ〜あ〜♪←ノリ
| 学校 | 22:57 | comments(2) | trackbacks(0)
んは☆学祭や。
ネタがなくて更新してなかったのんあせあせ
アイム総理++


黒蜜の高校で、3・4日に文化祭を開催ぴかぴか
めっちゃ楽しかったYO!!

*1日目*
・女装男装コンテスト(柘榴ちゃん司会)
・バンド(柘榴ちゃん出場)
・色別ステージ(柘榴ちゃん出演)
               〜フリータイム

*2日目*
・ダンスコンテスト
・のど自慢(ミュンちゃん司会)
・ミスミスターコンテスト
               〜フリータイム

があって、
黒蜜のいとこ様がミスターに選ばれました拍手祝
おめでとーうプレゼント
ぶっちゃけ、かなりびっくしびっくり
まさか選ばれるとは思ってなかったねー…。

女装男装コン&ステージで柘榴ちゃんは
ちょっと抑え気味にロリータ着てたなあ++
素敵おはな
そうゆーの似合うのめっちゃスバラシイと思うのよねハート大小

ダンスコンでは、
クラスメイトがもろへそ出しの激カッコよい衣装着てて
あまりの良いスタイルに
『腰細ッッ』
って言ってしまった汗

のど自慢で先生はゴスロリ着てるし。
催しでメイド喫茶開いてるから
メイドさんはそこら辺歩いてるし。。
ソーラーカー作ったヒトたちが作った映像見れば
その車のネーミング、めちゃめちゃマニアックやし。。。
(○○○さん☆○○○○○○←全文字ひらがなで、アニメに出てきそうな感じ)
しかも、車体に超マニアック〜的なアニメの女の子のシール貼ってあるしきのこレッド
秋葉か!?って思わせるよねどんっ
…え?勘違い??
はい。ごめんなぱい(今さっき“ごくせん”見てた余韻テレビ


んで、SH終わって
ミスドの飲茶セット食べたいね〜って話になって
さっそく柘榴ちゃん、M美ちゃん、ぱぱちゃんの
いつもの4人で学校近くのミスドへsoon

自分の財布開いてびっくしくるりん
財布の中身、約600円ワッ!
所持金600円切ってたねー@
黒蜜は普段1000円以上持たないようにしてるから
期待はしてなかったけども。
これじゃあ飲茶セット買えませんモゴモゴ
なので急遽ドーナツセットに変更(560円よつばのクローバー
頼んだものが運ばれてきたので。写メカメラ

左から
アイスカフェオレ・汁そば・アップルパイ
おなかも減ってて、いざ!!

と思ったら。
「ネギ欲しい?欲しいってか!?」
柘榴ちゃんが隣でいきなり黒蜜に
汁そばに入ってたネギを差し出してきたープシュー
すごいいらなそうやったから、もらったけども。
お椀の中に2人分いれたら
見事にネギだらけひやひや
麺を持ち上げるたびに必ずネギが絡まってくるYO☆(汗)

ねぎねぎねぎねぎねぎねぎねぎねぎねぎねぎ…∞
結局、食べ終わってもお椀の底に沈む、大量のネギの姿がそこに…ラーメン


以前も黒蜜の器に大量のメンマを入れてきた柘榴ちゃん@
次は何を投入してくるつもりやら++

続きを読む >>
| 学校 | 00:15 | comments(0) | trackbacks(5)
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Counter
無料カウンター
時計
つなび!
Jnews
PROFILE
モバイル
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>