ミドリバブル。secret!

えいと&たーよし、一直線日記。


| - | | - | -
Will Be All Right変えてゆく You Shine On The World
※()の中は、黒蜜が思ったこと。


どうしたの? 君らしくないよ   (過去に騒がれたことなんて気にしないで)
そんな事忘れてしまいなよ   (私はもう気にしてないよ)
また一つ零れたの訳は…?    (戻ってきてくれてありがとう)
tell me

言い訳はしない君が好き    (報道されたこと隠そうなんてしなかった)
もういいから 自分のやり方で    (それだけで十分だから。あとは仁くんらしく)
この場所で 君の羽を見せて    (KAT-TUNとして、またあの歌声聞かせて)

仲間と繋いだ
やっと見えてきたこれだけは負けない
いつまでも消えないよ
あの時誓った思い
明日へと進もう

It's all right ありのまま
限りないを乗せて
羽ばたくよ 今ここで
You shine on the world!
頑張ってる君の
世界中に輝いて
未来さえ変えてゆく 今ここで

Wooooh… 真っ直ぐ
Wooooh… Yeah
Wooooh… I sing it
What you worry about we'll be all right
Wooooh… 遠くへ
Wooooh… Yeah
Wooooh… I sing it
What you worry about we'll be all right

そしてまた始まるストーリー
を上げ掴んだものさえも
簡単に壊れてしまいそう

簡単にはいかないよ
分かるだろう
誰よりも積み重ねた日々
最後には輝いて 俺達を繋いでゆく
明日ヘと進もう


                      【Will Be All Right@KAT-TUN】




おかえり!赤西仁くんっ
| KAT-TUN | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0)
ノーマターマター …また?
どうも
よこの歌声がこっそり好きです。黒蜜ですけども?


えー
今、
かとぅんの新ライブDVD『Live of KAT-TUN“Real Face”』観賞ちゅー。
妹様が買ってきたのよ(゚▽゚)
あー
次たっちゃんのソロ!
でも今日はそろそろ寝よう
てゆか。
てゆかてゆか!
めっちゃ金かかってるやんけー(´Д`)
じぇ・J-oneさんやからやしら?
テイチクさん頑張ってよー

まずはCDにDVDを付けることから始めようー


[ひとりごと]
黒蜜やせた?やせたのか?頬杖ついたら顔のまわりの肉どもがいないよー
……………いつのまに……。。。。。。
| KAT-TUN | 22:42 | comments(0) | trackbacks(2)
んなー☆今日3回目や。
しつこいようだけど、今日3回目の更新。
やって、ネタが次々でてくるんやもーニコニコ

で、“ミラクルクッキー”の更新の後
ピアノ教室へムード
もうすぐキレイに弾けそうになってる“グッバイデイズ”を弾き終わり、
先週コピーを頼んでおいた、新しい楽譜を貰ったのんおはな

これ。
なんの曲か当ててみてくださいきのこレッド

チッ(←何)

チッ

チッ

ヒント:ジャニ好きなら知ってるはず!!


答えは・・・・・・・・・


これ
“PRECIOUS ONE”

イイ曲やねぇ。。。(しみじみ)


え?関ジャニ∞どうしたって??

違う!!!
ホントは“大阪ロマネスク”探してたけど
まだ楽譜見つかんないみたいだから
これは、それまでの時間稼ぎなんです。はい。。


KAT−TUN担のみなさま
時間稼ぎに使ってすいま千円唖然
| KAT-TUN | 20:22 | comments(0) | trackbacks(1)
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Counter
無料カウンター
時計
つなび!
Jnews
PROFILE
モバイル
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>