ミドリバブル。secret!

えいと&たーよし、一直線日記。


| - | | - | -
まさかの大洪水
いっぱいいっぱいです。

もう、限界です。




和だよ(。・_・。)ノ


今名古屋に行くバスの中。
今日はお泊まりです( ´∀`)
あと1時間もしないうちに着くと思われます。

散々しゃべり倒したあと、ゆーきは隣でドリームイン。

和はカチカチケータイでサイト様の更新チェック。








…だけど


今猛烈にトイレに行きたい(゚Д゚)!!

でもさっき高速おりちゃったからSAにはもうとまんねえ!




ぬをおおおおおお!!!!(`Д´#)汚
| **ショッピン** | 09:11 | comments(4) | trackbacks(1)
たろたろりんりんりん
ついに予約開始してしまったああああ(゚Д゚)






歌姫DVD BOX。*゚♪


¥17000もするんだよう(((Д)))¥13000くらいかな?って思ってた和はあほですか?

甘かった…

でもメイキングとか!
インタビューとか!
クランクアップとか!
おいしすぎる(・∀・)☆










初連ドラ出演記念に買う?
おいしい役やったし!
かわいすぎたし!


ちょっとかんがえよっかな(ノд`)

和はどうすればいいですか?
| **ショッピン** | 12:48 | comments(4) | trackbacks(0)
神のメビウス
ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ



Amazonで買った演舞城のDVD届いたよう(・∀・)
全身ゴールドをお召しになられて…まぶしい限りですわ。直視できないわ。
日曜日は休みやし、明日みんな寝静まった頃にひとりでDVD鑑賞会しようと思いますー。




[ひとりごと]
ブックレット全面滝様でびっくり!滝様もかっこいーけどさ。よこは?たちょは?
| **ショッピン** | 00:22 | comments(2) | trackbacks(3)
孤独も100人寄ったらパワーになるぜ
プレゼントを買ってもらって自分でも買いました(・∀・)





これで魂参戦予定ですわあ☆☆
あはは。もう今週って。実感ねえ!
毎回のことやけど日に日にテンソンあがってるから気にしちゃだめよ!自然現象ですから!あはは。あはは。


[ひとりごと]
魂前の1週間がだいすき!
| **ショッピン** | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0)
ショ-ウインド-映る僕、道化師みたい泣き笑い、、
あれだけ京都で歩いた次の日に
朝から買い物してきました(・Д・)


4つで100円のゴムと薔薇のゴムと苺クッキーのイヤリング。ピアスを開ける気なんて1世發△蠅泙擦鵑錣叩でもイヤリング!って感じのはやだから、これにしてみた。やめとけばよかったかもって思っとりますが何か?

3つで1000円くつした。スニーカーが欲しいようっ

お泊り用のかばんとちょっとお出かけするとき用のかばん

やっと手に入れました(∀`)ミニコン。6000円も安くなってて思わず買ったけど、ハイテクすぎるよ!MDとCD入れるとこ開けようとしてボタン押したら透明なふたが「ウイーンウイーン」って未来的な動きをされました………聞きたいラジオは自分で記憶させられるみたい…聞くジャニ聞けるかな…よこひなレコメン最初から聞けるかな…関ジャニ通信聞けるかな…。うん。無理だろうね★

ポロシャツと…。47ツアー着てこうかな?

半額になってたカーデ的なやつとカゴバッグ。これも47ツアーに!



買いすぎ。でもいるものしか買ってないよ?貯金もちゃんとしてるから、今月あと2万しかおろせないよー。来週美容室行って。グッズ代もどんだけ我慢しても10000円出そうな雰囲気たっぷり☆ミニコン買ってなかったら全然余裕あったけどさ。そんなことしたらレコメンがっ。明日取りに行ってくるアルバムがっ。今までのCDがっ。録音できないよーう!ってこんなこといってるあいだにもう0:33になってるう(´Д`)時間がたりなさすぎるう(´Д`)だれか1日30時間にしてくれませんか?





[ひとりごと]
あ゛。MD買ってくるの忘れたー!
| **ショッピン** | 00:37 | comments(0) | trackbacks(20)
金色の週 いちにちめ。
ゴールデンウィークって響きはかっこいいけど
日本語にすると
金色の週。


ネーミングセンスねえ!!!

1日目は愛苺夢ちゃんとMなちょんとちっつと名古屋に行ってきた☆
バスで3時間で行けるのに、渋滞で5時間かかって普通の買い物できんかった

ジャニショオンリーで(∀`照)

生写真9枚と
ふつうの買い物できなさそーやったので
ちょっと遅めやけどエイトのカレンダーも買ってやった。
買ってよかった…
全員やばいよーかっこいーかわいー!
黒蜜のベストショット↓
ひなちゃんが半裸でベットで寝てるの
どきどきしてしまった@
ときめいてしまった@
え?たっちょん?
あの子はもうなにも言うことありません。
言わなくてもわかるでしょ?
かっこよすぎ☆かわゆすぎ☆色気たれながし☆
ハートのパジャマ姿にどきーん!した。
あれはカレンダーとして使えないよ
観賞用決定やって。
「最近エイトが足りてないわ…」って思ったら即見!
いわゆる充電器??
いやされたーい!

名古屋行った日から47ツアー始まったってゆーのもあって
にゅーポスター&にゅーうちわ&にゅー生写真が増えてたっ。
でも参戦決定してるし、当日に会場で買うからいらんー
でも見るだけ見ときたくてがっつり見たら
うちわの写りがエイト麺全員幼く見えるっ
今回、大倉忠義&村上信吾うちわは購入決定☆☆
あとはキミくんうちわを買うか考え中…



お昼ごはんのデミグラスソースのオムライス


お家(てゆか半分自分)用に赤福ときしめんパイのおみやげ
とりあえず赤福は買っとかないと!



[ひとりごと]
ジャニショの入り口に「シャニース名古屋」って表示がー。
しゃっちょさんは、シャニーさんですか?
| **ショッピン** | 23:51 | comments(0) | trackbacks(4)
KISSが蝶を呼び 繰り返してゆく。。。。。。。
.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

仕事帰りにちょっと寄り道↓↓


探してた茶色のマニキュアげっとー!
あとは、除光液とあぶらとり紙とコットン。

CDショップでエイトの2ndアルバム発売!ってゆーポスター発見して
発売日気にしながらも内容が気になって
予約しようかと思ったけど、詳細わかってからにしよー☆
ちらり見ただけやったけど
3バージョンあるらしくて
そのうちのどれかにDVDが付いてくる模様です!!(`Д´)
発売日は6月6日だそうです!!
それだけしっかり見てきた!
黒蜜、今回は2枚買う気がする!(阿呆)


明日は5時起きで名古屋に行ってきますうううう
うふふw

とりあえず寝ろ。自分。



[ひとりごと]
指図書(さしずしょ)って、かまずに言える確率0%。
| **ショッピン** | 22:26 | comments(0) | trackbacks(1)
派手に き☆め☆て
どうも
最初、「花嫁とパパ」三浦くん役に亮ちゃんが決まってたことを聞いて
亮ちゃんがやってたら、きっと三浦くんの性格は正反対になってたと思う
黒蜜ですけども?


昨日はゆきちゃんと車でお買い物っ。

【お昼ごはん】

なすとベーコンのナポリタン風。

デザート☆“王様のプリン”ってケーキ。

【戦利品】

にゅーバッグ。

レース入りパンプス。

車の中で付けるサングラス。UVカットできるやつ。

黒?薔薇のネックレス・ひなちゃん色マニキュア。

CUTIE・新刊こみっく。

じっくり読んでみたかった本。「ジャニヲタ 女のケモノ道」
めっちゃ共感するわ…

ケータイの写メを現像したの・カエラさんのアルバム


[ひとりごと]
“かんざし”って言い続けてちょっと噛み始めると、“関ジャニ”って聞こえるのよ?





おまけ↓
続きを読む >>
| **ショッピン** | 22:35 | comments(2) | trackbacks(14)
バーゲンセールは格闘技。ヒョウ柄服は戦闘着。
どうもー!
欲しいものがちょっと買えてうきうきしてる黒蜜ですけどもっ?


今日はなっちゃんと駅裏にできた新しいビルにお買い物しに行ってきました!


お昼ごはんのお好み焼き。
めっちゃ喋りながら食べてたらフツーに1時間ちょっといたよ。。。。

♪戦利品♪



黒の薄手のパーカー☆(超長。)
全然見えんと思うけども、ファスナーとフードのとこに黒のフリフリレースついてんの。


↑服に付いてたの。


赤・白・黄色・黄緑・オレンジ・ピンク・トップコートを買う。
いっぱい買ったけど、これでも全部で¥1500くらいやったのよー d(▽・*)
あと紫と茶色が欲しいの!
そんでいっぱい組み合わせたいの!


イイお買い物をしました☆☆
でも和が欲しかったのはワンピース系とレギンスとパンプスとバッグだったんですよね。あわよくば短パンも欲しかったり。それなのにそれ以外を買って、なにしてんの自分。

なっちゃんと話してたんやけど、3000円〜4000円でびびってるっていややーって。5000円の服手にとって「お手ごろや!」って言えるようになりたいね。。。。って言ってたの。バーバリーで1回買い物してみたい(´Д`)ん。Vivian Westwoodでも買い物してみたい(´Д`)まだまだやなあ、自分…。頑張ろう、仕事。

明日はゆきちゃんとお買い物☆
今日買えなかったもの全部買うぞー!
車で行くし、重いものも買えるぞー!
MDコンポも買ってくるぞー!



[ひとりごと]
3日。大阪じゃなくて名古屋に変更らしいです++
保育園の遠足以来行ってない!楽しみー♪
| **ショッピン** | 22:48 | comments(0) | trackbacks(40)
嘘ちゃうって。オレお前に嘘なんかついたことないやろ?
どうも
だらだらしたいだらだらしたいだらだらしたいだらだらしたい、黒蜜ですけども?


マイカー走らせて、またショッピング.゚+.(´∀`*).+゚.
欲しいもののなかの1つをやっと買えたわー


スイマー売ってるとこ見つけたので
またそこまで行って新商品のお弁当箱げっと☆
ついでにケーキ柄のタオルもげっと☆
スイマーの、あのボストンバッグも欲しかった!
旅行向けやったけど、あれは欲しかった!
なんかバッグばっかり買ってる気がするけど。
他の店で見つけたバッグも欲しかったけど。
パンプスが欲しいけど。
ショートブーツも欲しいけど。
服も欲しいけど。

もー!
給料入ったらまとめて全部買ってやるヾ(`Д´*)ノ
ラジカセの調子も最悪やから一緒に買ってやるヾ(`Д´*)ノ
「シンデレラ〜…」のDVDも買ってやるヾ(`Д´*)ノ
○ルまで買いに行ってやるヾ(`Д´*)ノ


ほんとは大阪まで行って衝動買いしたいけど(つД;)



買い物終わった後に、またお茶してきましたー☆☆


フルーツカスタードホットケーキ↑
うまいー
なっちゃん食べに行く約束ずーっと伸びてるね…
給料入ったら絶対行こーね++


[ひとりごと]
めろちゃんにお手紙書いてない…
でも写真現像しないと書けないし送れない…
でも現像するお金がない…

「私、お金なんていらない。」
…………………………………………………………うそ!
| **ショッピン** | 20:20 | comments(0) | trackbacks(13)
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Counter
無料カウンター
時計
つなび!
Jnews
PROFILE
モバイル
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>