ミドリバブル。secret!

えいと&たーよし、一直線日記。


| - | | - | -
金色の週 みっかめ
みっかめ。
続きを読む >>
| =ごはん= | 13:21 | comments(0) | trackbacks(5)
ちゃらっちゃっちゃっちゃー I’m lovin’ it!
どうも
同じ部署にいるHさんの声は黒柳徹子そっくりだと思う、黒蜜ですけども?


今日は家に誰もいないよー
マミーは友達とご飯食べに行ってるよ(・∀・)
妹は友達の家にお泊りだってよ(・∀・)
おとんは飲みに行くから遅くなるってよ(・∀・)
へえー。
いいもん食べるんだろーね
黒蜜は家で1人さびしくマックですけどー
しかも仕事帰りに自分で車走らせて買いに行きましたけどー


悔しかったので
貰ったお金ぎりぎりまで使って
セットメニューと一緒に前から気になってたカフェラッチェを買ってやりました(Д´#)
しかもMサイズ☆
マックやし。。。。。。って思って期待はしてなかったけど
これうまいー!


疲れてるからね
甘いものが欲しくなるのね?
でもね
ほんとのところ
甘いものに疲れを取るチカラなんてないんだってよー
……夢がねえ。


[ひとりごと]
仕事場のひとを
思わず「先生!」って呼びそうになりました。
| =ごはん= | 00:07 | comments(0) | trackbacks(1)
真相解明してくれる暇なひと募集中。。。。
どうも
Mステでにゅーすが「星をめざして」歌ってて
ファンが“わああぁー!”って周りにいっぱい集まってきて
一緒に振り付けやって楽しそうに笑ってるの見て
また半泣きになった、エイターの黒蜜ですけども?


店で買ったり注文したりするときは
絶対ウーロン茶を飲むようにしてるのよ(*´▽`*)


家にあったウーロン茶を飲んでるの↑
ところで気になったんだけど
ここなんて書いてあんの?
どーゆー意味なんやろ?

++日々、謎だらけですわ++

[ひとりごと]
戻ってきたんだ…!って感じがしたから感極まったの。
| =ごはん= | 23:44 | comments(2) | trackbacks(3)
あの日あのときのデジャヴ
どうも
最近ストラップが増え続けている黒蜜ですけども?


きのう買ったバームクーヘンを朝ごはんに!


あ。
「横山くん。横山くん。バームクーヘン食べるー?」

「口パサパサやのにー…」

「ちょ、角だけ食べて!角だけ!」

「バームクーヘンの角て。」

「あれ、めっっちゃ美味しいねんで!?」

「美味しかったから食べてみて欲しかっただけやん。。。」


                       (@Spirits!!)



こーゆー1シーンをバームクーヘンの角を食べる瞬間に思い出した++
食べるたびに思い出してる気がする。
ね。
エイターならこの部分わかるよね?

ちなみに
プリンとヨーグルトを食べるときは
まるちゃんとすばるの絡みが頭の中で繰り広げられています。。。。
そう!
「えー…」のとこ。


[ひとりごと]
超絶マニアックネタでごめん
| =ごはん= | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0)
ふわんふわんとカリカリで夢のコラボ
どうも
「そんなにたっちゃん好きじゃないかも?」と思い始めた黒蜜ですけども?


“たっちょん”じゃなくて“たっちゃん”ね!
かとぅんのメンバーの方ね!
勘違いしないよーにね!(`Д´#)


フレンチトーストがどーしても気になったので
朝ごはんに作ってみた++

初めて作ったけど、うまいーハート
パン耳とパンの表面カリカリで
中ふわっふわ〜かわいいかわいい


お店とかでも1回食べてみたいわあ++


[ひとりごと]
でもこれ、やばいくらいお腹いっぱいになるよ…
| =ごはん= | 19:27 | comments(0) | trackbacks(8)
繰り返す日常は 無愛想で冷たいけど 全て包み込む いつまでもいつまでも
どうも
すばるの「Everyday music」が耳から離れない黒蜜ですけどもー


3月1日の更新…って設定。。

学校帰りにMぐちゃんと柘榴ちゃんと3人でごはん!

シーフードのターメリックリゾット?やったと思う(゜▽。)


和風ぱるふぇwwうまいぞー(//∀//)


[ひとりごと]
更新遅れてばっかやんけ、自分。。。
| =ごはん= | 21:46 | comments(0) | trackbacks(1)
ブ・ブルーベリー様!
どうも
今日は素敵なお天気ですね。黒蜜ですけどもー


マミーが昨日買ってきた素敵な方++

冷凍ブルーベリークローバークローバー
ヨーグルトに何粒か入れて混ぜると
自然解凍してくれるから簡単や。
黒蜜の食べ方としては
半解凍くらいで食べると、ちょっとシャリシャリ感があって好き(*・∀・*)
粒もごろごろして大きいのばっかで、おいしー☆


今日の朝ごはんです食事


[ひとりごと]
ブルーベリーは目にイイんだってよ!
| =ごはん= | 11:35 | comments(2) | trackbacks(0)
ふみきゅんの3分クッキング
どうも
真っ暗で深〜い森の中で、何日も小池徹平くんとウエンツくんに必死に守られて
何気にラブラブしてた……………という夢を見た、黒蜜ですけどもー




納豆が食べたいです!ふみきゅん!
まかせとけー!(`Д´!!)

ということで
ふみきゅんの3分クッキング〜少クラ実践編〜

’柴Δ縫織譴鯏蠧するぞ!

△茲かき混ぜるのだ!
 手早くするのがポイントですね。ふみきゅん!

食パンにマヨネーズさんをスプーンで塗るぞ!

い修両紊砲里蠅鯢澆詰めるのだ!
 味のりでも大丈夫ですかー?ふみきゅん!
 美味しければ良し!

イ修両紊法∈ぜておいた納豆をのせるぞ!

あ!ふみきゅん!サトルが出遅れております!
さ・さとるー!

Δ気箸襪盖濬して、まんべんなく広げるのだ!

Г泙燭修両紊縫泪茱諭璽困気鵑鬚けるのだ!

┘函璽好拭爾貌れて3分チンだ!
 納豆もちょっと誇らしげです。ふみきゅん!

ここはじっと待ちに入るぞ!黒蜜くん!
 ふみきゅん!トースター周辺に危険な香りが忠よっております!

≪完成≫
試食してみよう。
ど・どうだ!?黒蜜くん!
意外とイケます!ふみきゅん!


(※実際はマイシスターと2人で作りましたぴかぴか)


[ひとりごと]
ふみきゅんトーストを食べるときは、鼻をつまんでかぶりつく方がおすすめです。
| =ごはん= | 13:53 | comments(0) | trackbacks(9)
こんなことしてる場合では;;
どうも。
最近のすばるの日記にヤラレ気味な、黒蜜ですけどもー


いや…大丈夫!
すばるが下ネタ好きなのは、わかりきっているから!
―――――…いや、でも。。(悩



お昼に、あまりモノで
かぼちゃのニョッキ作ってみた★



うぷ。
ちょっと作りすぎたかも?(((@◇@)


[ひとりごと]
…あ。猫がいる!(外見
| =ごはん= | 12:24 | comments(0) | trackbacks(0)
離れがたいわ…もぐもぐ。。
どうも。
最近、メロン○ンナちゃんの中にクリームは入ってるのか気になる
黒蜜ですけどもー


更新すんの忘れてたー
ごめんー
1月30日、学校帰りにお友やん5人でごはんに行った話!

↑↑ハンバーグピラフ?なるもの
うまおはな
うーまーいー((叫!
……
まあ普通っちゃ普通ですけどねー(酷

そして別腹でざーとォォ!!!

↑↑キャラメルクレープっ
柘榴ちゃんとお揃いで、おいしくいただきました★☆
柘榴ちゃん。
メニュー見てるとき
気になるデザートの名前を
意味なく発してすいませんでしたー(´□`あ)


画像が尽きた
もっと写メっとけばよかったー(っД;)
ほんと楽しかった!
卒業まで時間ないし
どんどん遊びに行ったりご飯食べに行ったりしましょぴかぴか




[ひとりごと]
…アンパンマンの中身って、こしあん?つぶあん?











**ちょっとおまけ**
続きを読む >>
| =ごはん= | 20:49 | comments(0) | trackbacks(4)
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Counter
無料カウンター
時計
つなび!
Jnews
PROFILE
モバイル
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>