ミドリバブル。secret!

えいと&たーよし、一直線日記。
<< まさかの滝様&翼様圏内 | main | 裏設定、ゲイなんです。 >>


| - | | - | -
ぱっちムービー
2010100316330000.jpg
石川公演たぶん全滅?
第2、3希望が名古屋、大阪になってたから、電話で当落確認しても「只今、抽選中です。」って言われただけで、まだ結果がわかりません(-゜3゜)ノ

名古屋当たる確率
ちょっとだけ上がって
喜んだらいいのか
悲しめばいいのか
複雑なとこです(ω)





11日の∞UPPERS映画も
見事に落選…
でも、休みとっちゃったし
いまさら仕事もいけないし
11日、夜中発売するやつ
一応がんばってとってみます!
名古屋に普通に買い物行きたいしww
雑貨屋さん行ってみたいし。
とれなくても
たぶん行くかも\(^^)/

朝早く行って
早めに帰ってこようかな?
映画はアルバムの特典に付くしな〜
行けたらでいいや♪←
| 関ジャニ∞ | 00:10 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 00:10 | - | -
コメント
おいでおいで〜ってせっかくなのに
私は仕事なんで和ちゃんに会いにも行けないわ。
十分に名古屋を満喫してなぁ♪
しかし石川…厳しいのかな…。
名古屋はどうなんかな…予測不可能…。
ツアーではぜひ会おうね★
| kei | 2010/10/10 9:55 PM |
石川は、会場が3000人ちょいしか入れないのに、北陸エイターが集中しちゃうんですよね…
福井にしてくれれば、もっともっと入れたのに!
ジャニーめ(`´#)

あああ!!
ぜひ…!会いたいですうう(((Д)))
チケとれたらぜひ!
ガイシ初なんで、どきどきです★
また報告しますね♪
| 和→keiさん | 2010/10/23 11:31 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://midoribaburu.jugem.jp/trackback/1058
トラックバック
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Counter
無料カウンター
時計
つなび!
Jnews
PROFILE
モバイル
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>