ミドリバブル。secret!

えいと&たーよし、一直線日記。
<< んを☆2人でジャニネタ探しや。 | main | んむふ☆初モノや。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
んひゃは☆遊園地や。
昨日更新しよーと思ってたんに…。。
録画してた“わが心の大阪メロディー”を1回見たら
新曲歌ってたことの衝撃で、忘れてたあせあせあせあせ


昨日はね、行って来たよ!!!
゜.。+.。゜大阪゜.。+.。゜

大阪―――――!!
エイトの町やー!!
もうね、大阪ってだけで興奮したねぇ星
ほんとはユニバーサル・スタジオ・ジャパン行くはずやったのんに
何故か着いた先は“エキスポランド”

なつかしーぴかぴか
小学校の修学旅行以来だよ。ココ来たの。かわいい
でもね、ここに来るまでの車の中で、
その日に更新されたエイトの日記を読んでたマイシスターが
『忠義、きのうユニバーサルに後輩と行ったんやって。』って。


え――――――――――――――――――――!!!!


え?は?何何??
マジで行ったのん!!??
黒蜜も行こうとしてたのに。。
これってディスティニー?
今行ったらまだ名残残ってるってやつですか???

パピー!!行き先変更で!!!!!グッド
(※それはないらしい。)


で。
行けなかったという事実からか
ものすごいローテンションでエキスポの中に入っていきましたきのこブルーきのこグリーン

ここから。エキスポの中で撮った写メを公開チューリップ


中に入るためにリフトに乗ったsoon


お昼ごはん。 マッシュルームのバジリコパスタ


外から撮った観覧車おはな


観覧車の中からの風景富士山


帰るときに乗ったリフト。


あー。うーん。。
あんまり楽しくなかったかも汗
3時間半くらいしか居れなかったしプシュー
たちょの名残があるユニバーサルに行けなかった事を引きずる黒蜜[:ふぅ〜ん:]


マミー!!パピー!!
次は卒業祝い&就職祝いでネズミの国 or ユニバーサルで王冠2



≪つぶやき≫
エキスポに向かう大阪の車の中で、偶然隣を通ったトラック。


どっからどう見ても
エイト。
めっちゃ関ジャニ∞を強調しまくってますよね。
ミーハーなら誰でもそう思うよね?ね??
| +旅行+ | 14:20 | comments(0) | trackbacks(3)
スポンサーサイト
| - | 14:20 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
きのこ図鑑
きのこに関する情報を更新しました。ご興味がありましたら是非ご訪問下さい。尚、トラックバックは大歓迎です。
| 豆知識 雑学うんちく館 -豆知識を得たい方は必見 | 2006/11/09 2:39 AM |
龍が如く2:やってみる?ゲーム動画
龍が如く2の予告動画。間違いなく買ってOKです!この間のフランス:ジャパンエキスポでも話題になっていました。
| どーでも動画【youtube】 | 2006/11/19 2:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/25 6:14 PM |
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Counter
無料カウンター
時計
つなび!
Jnews
PROFILE
モバイル
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>