ミドリバブル。secret!

えいと&たーよし、一直線日記。
<< 悲しくて涙がこぼれて限りない優しさ知った | main | 犯人は、横山裕。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
萌度99%
【先週のレコメンの感想】
たっちょんがかわゆかわゆかわゆかわゆかわゆかわゆ!
もうあのひとはなんなんでしょ(・Д・)
和をどーしたいんだ!
生電話やったから素の大倉忠義を聞いた感じやわあ。素でかわいーってどんだけ!「じゃねー。ばいばーい。」って萌。素直すぎるたっちょんに萌。ラジオ番組とか24TVやっても5分ももたないたっちょんに萌。こんな夜中に遊ぶ友達って内くんやったりしないかな?仕事復帰おめでとーって言ってきたかな?亮ちゃんと食べたラーメンはどこのですかー!

そんで。そのあとにあったキス音まつりっ
電話先の子が設定決めて相手をひなちゃんかよこに決めて“ちゅっ”って電話越しにするの。電話の子のことはほぼ総無視して(こら)、設定とよこひなのキス音にどきどき…(´▽`)
よこがうますぎて、どきどき…(つ□`)
うまくできなくてとまどってるひなちゃんのキス音にもどきどき…(つ□`)
かわいくてかっこよくていやーあ!
ああもう!
夜中にひとりで妄想が暴走!
うはー。変態☆

んふw

今週はてごます出るし。睡眠時間4時間になるの覚悟で聞く☆☆
今週は給料日やし、今度こそMDコンポ買わないと!
そーいえば美容室も行かないと!
そーいえば魂に着てく服も買わないと!
そーいえば皮膚科にも行かないと!
そーいえばアルバム2枚分のお金とっとかないと!
そーいえば魂のグッズ代もとっとかないと!
………あああああああ…やめろお!


【ほんじゃに最終回感想】
萌。
たっちょんのチェックのスカートとだぼだぼの服と「んふw」と「ホットケーキ」と「はいっ」と不思議な足の動きにやられて。やすの「わああー!」っていって細かい拍手するのと奇声と不思議な動きと壊れたときにやられて。亮ちゃんの「…おうっ」とびみょーな帽子の動きにやられて。まるちゃんの風にあたったときに喜んだかわいーのにやられて。すばるのめがねにやられて。ひなちゃんのオープニングの顔にやられて。よこの「え!?俺ほったらかし!?」にやられて。

やられすぎて最終回はすでに5回以上見た(・∀・)
最後のエイトメドレーでやった「ぷしゅー」ってやったあのホースもいいね!
もうやすは乙女決定やね(・∀・)
「きゃあー」って
高い声出しすぎて乙女すぎて。
ちょっと話それるけど、すかJでもまた苺とられて嘆いてたしね(・∀・)
でもあの3人そろった足の動きだけはやめていただきたい(・Д・)毎回笑いがとまらなくなってつらすぎるのよー。腹筋割れるよー。



新番組のジャニ勉楽しみやあ☆




[ひとりごと]
まっすーとやす。2人で萌要素満載のかわいー曲を出してしまえばいいと思う(・∀・)
| -ブラウン管の中の世界- | 22:21 | comments(2) | trackbacks(10)
スポンサーサイト
| - | 22:21 | - | -
コメント
きゃははは、私と一緒のとこで萌えx2してる和ちゃん♪
いや〜わかるx2(^-^)
ほっんと普段はあんなかわええんやなぁ〜って思ったら
めっちゃ好き度がアップしすぎて倒れそう(爆)
なんかTVでしゃべる感じと違うし、ああああああしゃべりたい…。

と…毎日、忠ちゃんの声が離れませんッ…困ったヤツだ…私。
| kei | 2007/05/24 8:21 PM |
ね!もうほんとに萌えの塊なのよね!あのひとは!わかってくれるエイターがいてうれしいです(;Д;)
ほんと。もうそろそろ好きすぎて倒れそう☆★☆うわあ。あぶないねー。あぶないってわかってるけどやめられないんですよねー?
歌うときとTVでしゃべるときのギャップもすごいけど、普段とのギャップにも萌えええええ!(つ▽`*)


だいじょぶです
困った変態さんならここにもいるよう!
| 和⇒keiさん | 2007/05/25 11:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 12:06 AM |
ニューエラ
ニューエラについて。アメリカンキャップブランド「ニューエラ」について。ニューエラファンには必見のサイト!!
| ニューエラ | 2007/05/23 12:12 AM |
いぼ・水いぼ治療大作戦
いぼ・水いぼ、治したいですよね。どんな治療がいいの?一緒に治しましょう。
| いぼ・水いぼ治療大作戦 | 2007/05/23 1:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 2:27 AM |
グッチは好きですか?
グッチが好きな方買いたい方最新情報を知りたい方のためのサイトです。 少しでも役に立てたらいいと思います。
| グッチが好きな方買いたい方最新情報を知りたい方はgo!! | 2007/05/23 2:53 AM |
ca4la
ca4la(カシラ)の格安通販サイトのご紹介。帽子の概念を捨て、新しいファッションアイテムをあなたに。
| ca4la | 2007/05/23 3:37 AM |
鈴鹿山脈
鈴鹿山脈についての情報が満載です!!
| 鈴鹿山脈の案内 | 2007/05/23 9:50 AM |
小牧税務署
小牧税務署についてのお得な情報です。見て納得!!
| 小牧税務署サイト | 2007/05/23 10:23 AM |
リフォーム山梨
リフォーム山梨に関する旬な情報たっぷり!
| リフォーム山梨情報 | 2007/05/23 4:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/31 1:07 AM |
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Counter
無料カウンター
時計
つなび!
Jnews
PROFILE
モバイル
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>